沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2009年04月15日

Birthday!

Birthday!今日は朝からスンゴイいい天気!

何だかいろいろやりたくなってお店
を掃除してるッス(^o^)/

天気がいい日ってなんでこう動き
たくなるんだろう??

仕事がドンドン進むから楽しいッス

さて。。今日がお誕生日のオラ。。

本日でメデタク31歳になりました

マジ嬉しいッス(●^o^●)


1つ1つ歳を重ねて、毎年いろんな方と出会える喜び♪

両親に感謝しながらこれからの人生を楽しんでいきたいッス!!

Birthday! Birthday!

それにしても。。しても。。1年ってホント早すぎるッス。。(^^ゞ

その瞬間を楽しまないとホント損しちゃうと。。実感ッス。。

今日は平日ってな事もあり、あまり遅くまではできませんがちょこっと誕生日を祝ってもらってきます((笑))

これからの1年をステキでHAPPYな年にできるように楽しんじゃいます(^◇^) ウフフ。。☆

皆様。。こんなオラですがぁぁ。。これからもヨロシクで~す!!



同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 13:42│Comments(3)arrangement
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます

前向きで誠実なkentaroさんのブログ読んで、元気をもらってます


素敵な年にして下さいませ
Posted by ひろこ at 2009年04月15日 21:15
お誕生日おめでとうございます!
いつも元気なKENTAROさん、今年もHAPPYな1年になりますように★
Posted by なぁなぁ at 2009年04月16日 12:51
★ひろこさん★
ありがとうございます!!
今年は何だかぁぁ。。いい年になりそうなぁぁ。。予感。。((笑))

★なぁなぁ★
ホント今年もHAPPYになるように頑張るねぇぇ~♪
なぁなぁも体に気をつけてね~(●^o^●)
お互い頑張ろうゼイ!!
Posted by KENTAROKENTARO at 2009年04月18日 14:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。