沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2009年02月23日

ひっそりと。。♪

ひっそりと。。♪ひっそりと営業開始の花太郎さん

昨日までの。。疲れがぁぁ。。
ちょこっと残ってますが。。

今日から元気に仕事してるッス!

嬉しい事に注文もあったりでパタ
パタとしてるんよ~♪

この後も配達&仕入れがあるの
でこれからちょこっと忙しくなりそ
うなのよっ(^o^)/

昨日までハードスケジュールだっ
たからかぁぁ。。

何だか。。腕が。。筋肉痛になってるッス(^^ゞ

腕と肩がちょこっと大変な事に。。((笑))

ひっそりと。。♪ ひっそりと。。♪

それにしても。。今日は蒸し暑いッス。。

何だか春を通り越して。。もう夏みたいな天気ッス\(◎o◎)/!

さすがにお店はクーラーをつけてるんよ~ 汗

これから仕入れだけど。。蒸し暑いのでかなり汗かくかもっ。。

お花のこと考えて、早めに仕入れしてかなくっちゃ☆

今度の日曜日は県立高校の卒業式もあるので気合入れて頑張るッス(●^o^●)


タグ :

同じカテゴリー(bouguet)の記事
ポカポカ
ポカポカ(2022-02-12 12:59)

7月!
7月!(2021-07-05 14:57)

大雨!!!
大雨!!!(2021-06-14 12:15)

レスポンス!
レスポンス!(2021-05-21 09:17)

母の日!
母の日!(2021-05-09 15:08)

はい!元気です!!
はい!元気です!!(2021-04-10 14:26)


Posted by KENTARO at 14:06│Comments(2)bouguet
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)

今日のお花も元気カラーでいいですね〜(o^o^o)
週末は卒業式ですかぁ〜懐かしい〜(^-^)
あこがれの先輩にどんな花束を渡そうかドキドキしながら注文に行ったのを思い出しました〜(*^_^*)
淡いピンクのガーベラとか黄色いチューリップの花束にしてもらったっけ。。。
いいですね〜お花屋さんのお仕事って〜♪
色んな気持ちをお花にのせてお届けできるって素敵ですよね〜(o^o^o)
忙しくなりますが、暑さにまけずに頑張ってくださいね〜o(^-^)o
まだ2月のはずなのにメイフラワーも満開になっていて、おそるべし沖縄〜〜ってかんじですねぇ〜(^o^;)
Posted by 19tea at 2009年02月23日 19:45
★ 19teaさん★
そうなんです。。週末は卒業式なんです。。((笑))
今週は特に体力勝負にもなるので何とか頑張るッス!!
お花屋さんのお仕事ってスンゴイ楽しいけど♪
スンゴイ体力のいる仕事なので、大変ッス\(◎o◎)/!
でもお客さんの笑顔や「ありがとう」の一言で元気や幸せを
分けてもらえるので、やりがいがメッチャあるッス(^o^)/
これからも頑張りますよ~♪
Posted by KENTARO at 2009年02月24日 11:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。