沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2009年02月19日

お菓子の日♪

お菓子の日♪ポカポカ天気な沖縄!

オラは朝からパタパタで。。何だか
グルグルまわっちゃうッス。。汗

朝一で先輩とちょこっと打合せで
いろんな話が聞けたんよ~♪

スンゴイ勉強になったッス(^◇^)

午後もいろいろ動かないといけな
いので今日は安全運転しなくっち
ゃッス☆

あっ。。話変わって。。

2月10日は。。

ニットの日~!!って始めて知ったッス\(◎o◎)/!

オラ。。ニットってなかなか持ってないんだど。。

2月10日でニット! すごいナイスな感じッス(^o^)/

オラも○○の日って、作れちゃうかもっ。。((笑))

お菓子の日♪ お菓子の日♪

こう考えると。。毎日がイベントみたいで。。楽しいッス♪

そんで、オラの誕生日をネットで検索したら!!

なんと! ビックリすることに!!

ヘリコプターの日・お菓子の日・ふとんの日らしい。。(^^ゞ

嬉しいのが。。お菓子の日。。 チョコ好きなオラはピッタリな感じッス。。((笑))

あぁぁ~ 何だかHAPPYな気分ッス♪ (←単純なオラ。。笑)



同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 13:05│Comments(3)arrangement
この記事へのコメント
はじめまして(^-^)

お菓子の日につられておじゃましちゃいました〜(o^o^o)
サンダーソニアのアレンジいいですね〜♪明るいランプのようなかわいいあたたかさあるようなかんじがして、私の好きな花のひとつです(*^_^*)お隣のチューリップも好きなので、いいなぁ〜って思いました(*^_^*)

お誕生日が、お菓子の日っていいですね〜♪かわいらしくて(^-^)
私の誕生日は山の日らしいです★ちょっとスケール大きいし沖縄には山らしい山がないのでピンと来ないかんじですが、
でもエビちゃんとも同じなんですよ〜(o^o^o)ちょっと嬉しいですo(^-^)o
これからもアレンジ楽しみにしてますね〜お仕事頑張ってくださーいp(^^)q
Posted by 19tea at 2009年02月19日 19:20
黄色いチュリップ!カワイイですね♪
そうなんですか・・・お菓子の日って、いいですね。
わたしもチョコ好きです。
昨日は、日本から輸入の森永ミルクチョコレート買いました。
薄い板チョコでした・・・・40バーツだったかナァ・・・日本円で120円くらいです。輸入品だから、高いね。すぐ、食べちゃう、小さいやつです。
へ?わたしも、検索してみよーっと!
Posted by ユッキー at 2009年02月19日 20:47
★19teaさん ★
はじめまして!&いらっしょいませ(^o^)/
ホント。。びくっりで。。お菓子の日。。
でも毎月15日はお菓子の日みたいです。。((笑))
黄色オレンジ系のアレンジはスンゴイ元気もでるのでいいッス!
19teaさんはエビちゃんと同じ誕生日なんですね♪
オラも今度。。芸能人の誕生日探してみるッス!!
コメントありがとうで~す(●^o^●)

★ユッキーさん★
おひさしぶりです!!お元気でしたかぁぁ~♪
やっぱり日本製は高いのかな??
でも。。チョコは美味しいッス(^◇^)
コーヒーと最高ですよ~((笑))
Posted by KENTAROKENTARO at 2009年02月20日 05:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。