沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2009年02月17日

おまんじゅう。

おまんじゅう。先日頂いたお饅頭(^o^)/

久しぶりにペーチン屋のお饅頭を
いただいたッス♪

スンゴイ。。

美味しくて。。

5つとも一気に食べちゃったッス

しかも。。お茶沸かすまでの
時間で食べちゃったので。。

お茶は食べた後に。。


急いでたわけでもないのですが。。

ペロッといただきました(●^o^●)

スンゴイ美味しかったッス!!

ペーチン屋さんありがとうございました~♪

ブログチェック→ http://peetin.ti-da.net/


タグ :ペーチン屋

同じカテゴリー(■おやつ)の記事
おやつ。
おやつ。(2014-02-18 15:22)

おやつ。
おやつ。(2011-10-11 18:22)

おやつ
おやつ(2010-12-04 17:34)

アイスクリーム♪
アイスクリーム♪(2010-09-21 15:24)

☆ありがとう☆
☆ありがとう☆(2010-08-02 16:23)


Posted by KENTARO at 17:01│Comments(0)■おやつ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。