沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2009年02月17日

睡魔。。

睡魔。。 昨日からちょこっと寒くなった沖縄。

先週からバレーボールの練習を頑張ってる
オラ。。

昨日も練習で。。今日もあるッス。。(^^ゞ

正直。。体が痛いッス。。((笑))

でもでもこれを乗り切れば、体がいい感じに
なる事を信じて頑張るしかないッス(^o^)/

眠る前にストレッチしたんだけど。。体がカチ
カチなってったのよっ。。汗

つか。。寝たのは2:30過ぎてたのですが。。

いろいろやる事して、ストレッチしたら。。

途中。。眠くなっちゃって。。((笑))

ベットの上でやってたら完全に睡魔に負けて
たかもっ。。\(◎o◎)/!

バレーボールも楽しいけど、一番は仕事に影響がないようにしなくっちゃッス♪

でもでも睡魔に負けず。。ストレッチしたのが良かったみたいで。。今日は元気よく起きれたんよ~♪

夕方は近くのホテルに配達があるのでこれからアレンジを気合入れて作っちゃいますよ~(^◇^)


タグ :

同じカテゴリー(standing)の記事
8月!
8月!(2021-08-11 10:18)

スタンド花!
スタンド花!(2021-08-05 10:12)

DOBLE!OPEN!!
DOBLE!OPEN!!(2015-05-15 09:47)

元気!
元気!(2012-05-28 09:50)

Petit Pasさん
Petit Pasさん(2012-02-13 14:06)


Posted by KENTARO at 13:03│Comments(0)standing
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。