沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2009年02月12日

さくら。

さくら。昨日はパーティーをしたッス!

と、言っても。。

お好み焼パーティーなんよ~♪

10人くらい集まって、ワイワイと楽
しく食べちゃいました(^o^)/

久しぶりの手作りは最高ッス!

しかもビール・ワイン・韓国のお酒
ジンロ&チュウハイ\(◎o◎)/!

あっ。。もちろん泡盛もあったりで
スンゴイ盛り上がったんよ~

がぁぁ。。しかし。。食べ過ぎて。。お腹がパンパンだったッス。

次は何パーティーをしようかと、これから考えとかなくちゃ☆ッス!

さくら。 さくら。

↑こちらは桜を使ったアレンジッス!!

この桜沖縄産ではなくて。。東海桜という名前ッス(^◇^)

沖縄の桜はもう少しで散ってしましそうですがぁぁ。。

本土の方はこれから桜のシーズンてな事で。。 いいなぁぁ。。

オラも満開の桜並木を歩いてみたいッス。。(●^o^●)

ヒラヒラ。。 ヒュルリラ~ 花びらが舞い散る時期に行って見たいッス!

あ~~でもその時期って。。お店が忙しくて。。確実に行けないのよねぇ。。(ー_ー)!!

これはしょうがないのですが。。いつかは行ってやるぅぅ。。と、野望を抱いてるのよっ。。((笑))

さくらってホント癒されるッス♪ 何だか。。桜もち食べたくなってきた。。ッス。。(^^ゞ


タグ :さくら

同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 13:25│Comments(2)arrangement
この記事へのコメント
花太郎さんこんにちは♪
8日まで沖縄旅行してましたが、ホント暑かったでした。
あまりの暑さに・・・コンベンションセンターの近隣のトロピカルビーチで
足だけの水浴びをしてたら・・・かなり日が強すぎだっだおかげで、
冬なのに日焼けをしてしまいました^0^v
時間があればお店に行きたかったんですが他数名と一緒だったので
いけませんでした(。。;)
また行く機会があれば遊びに伺いまぁすね♪
Posted by マリヤ at 2009年02月12日 15:06
★マリヤさん★
沖縄へ遊びに来たんですね~♪
めんそーれです!はい!!((笑))
あぁぁぁ。。日焼けしたんですね。。(^^ゞ
でもでも沖縄を満喫したみたいで良かったッス♪
また機会があればお店の方にも遊びに来てくださいね(^o^)/
Posted by KENTARO at 2009年02月12日 19:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。