沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2009年02月04日

健康!

健康!やはり2月は忙しくなりそうッス!

嬉しい事にちょこちょこ注文が入っ
てきてるんよ~(^o^)/

お祝い事が多いみたいで、前もっ
ての相談がきてるッス♪

3月は忙しくなるので、今月で準備
するものをチェックしておかないと
ヤバイッス。。

忙しくなる前に必要なものを揃え
なくっちゃ☆

この準備してる時が。。楽しかっ
たり。。((笑))

3月はもちろんですが、2月も楽しみながら頑張っちゃうッス(^◇^)

健康! 健康!

昨日友達がお店に遊びに来てたのですが。。これがまた。。

健康についての話。。ッス。。\(◎o◎)/!

30歳になると、ホント体の事。。保険の事。。いろんな話がチラホラ。。汗

自分を見直す&知るキッカケになってるッス!!

でも。。ちょこっと前は。。そんな話も出なかったのに。。

何だかもっと自覚しないといけないッス。。

チョコ食べてばっかりじゃダメ。。ッス。。((笑))

でも最近、食事に関しては頑張って気を使ってるんよ~(●^o^●)

食事と運動のバランスをもう少し考えてチャレンジしなくっちゃ☆ッス!!


タグ :

同じカテゴリー(standing)の記事
8月!
8月!(2021-08-11 10:18)

スタンド花!
スタンド花!(2021-08-05 10:12)

DOBLE!OPEN!!
DOBLE!OPEN!!(2015-05-15 09:47)

元気!
元気!(2012-05-28 09:50)

Petit Pasさん
Petit Pasさん(2012-02-13 14:06)


Posted by KENTARO at 12:43│Comments(0)standing
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。