沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2009年01月30日

葉っぱ&花びら

葉っぱ&花びらお店の前が。。

葉っぱだらけになってるッス。。

街路樹が葉っぱ&花びらをスンゴ
イ量落とすのよっ。。

初めはヒラ~ヒラ~落ちてる感が
良かったッス(^o^)/

でも。。忙しい時なんて掃除してる
時間がないのでマジ大変ッス!

ある時、忙しくて。。掃除してる時
間がない時。。

道路の清掃車が通ったのよっ!

その時はメッチャ嬉しくって、マジ感動だったのを覚えてるッス((笑))

自然の事なのでしょうがないのですが。。その時期になると掃除が大変ッス。。汗

葉っぱ&花びら 葉っぱ&花びら

でも出来る限りこれからもお掃除を頑張りたいと思っております\(^o^)/

今週は月末&週末なのでちょこちょこ忙しいッス♪

日曜日からは2月ッス! キャー!! 早すぎる。。(・_・;)

まずは今週乗り切って2月も頑張らなくては☆

2月は結婚式も多いので何かと忙しくなるかもっ!ッス!!


タグ :掃除

同じカテゴリー(bouguet)の記事
ポカポカ
ポカポカ(2022-02-12 12:59)

7月!
7月!(2021-07-05 14:57)

大雨!!!
大雨!!!(2021-06-14 12:15)

レスポンス!
レスポンス!(2021-05-21 09:17)

母の日!
母の日!(2021-05-09 15:08)

はい!元気です!!
はい!元気です!!(2021-04-10 14:26)


Posted by KENTARO at 12:22│Comments(0)bouguet
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。