沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2009年01月21日

ディスプレイ

ディスプレイ←最近お店の前にディスプレイし
てるんよ~♪

この時期はお花のもちがいいの
で外に飾ってるッス!!

沖縄はこの時期じゃないと。。

5月後半から6月にかけて暖かく
なっちゃうので。。

出来る時に。。と思いまして。。

この前、近所の方が写真を写し
に来てたッス(^o^)/

何だか恥ずかしいのですが。。

朝、出勤しながらとか散歩の途中&学校帰りなどなど。。

楽しんでもらえたらいいかなぁぁ~なんて思ってるッス!

ディスプレイ ディスプレイ

去年の年末から何だか暗いニュースが多いのですが。。

花太郎の前を通る時に、少しでも気持ちが和んでくれたらと思ったッス!

しばらくは。。頑張って。。続けようかなぁぁ。。と。。思ってるッス。。(●^o^●)

このお花を楽しそうに見て、おしゃべりするおばあちゃんがいたり♪

お店に入ってきたり、何だか会話が増えた気がするんよ~☆

お近くを通る時はぜひ覗いてってくださいね~(^◇^)



同じカテゴリー(standing)の記事
8月!
8月!(2021-08-11 10:18)

スタンド花!
スタンド花!(2021-08-05 10:12)

DOBLE!OPEN!!
DOBLE!OPEN!!(2015-05-15 09:47)

元気!
元気!(2012-05-28 09:50)

Petit Pasさん
Petit Pasさん(2012-02-13 14:06)


Posted by KENTARO at 13:25│Comments(3)standing
この記事へのコメント
kentaroさんこんにちは☆
 最近テンション下がり気味だったみたいですね。
 そんなタローさんに一句♪

 「弱くて当たり前 本当はビビってる 誰だって
 ただ どんな時も 意地を張って 守って絆が 君の支え
 いつも君の味方 その確かな足で向かえ 明日
 暗い顔は見たくない だから 顔上げて 笑え Your life」

    そんな感じで、テンション上げてください♪
  私からのテンションアゲアゲsong
  microさんで「踊れ」です♪嫌なことも吹き飛んじゃいますよ☆
Posted by マリヤ at 2009年01月22日 10:59
あと、書き忘れてました””
同じアーティストで「雪柳」という曲もバックで流れてる三味線が
なかなかいい感じです♪
ぜひ聴いてみて下さい☆
スイマセン・・・長々と書いてしまって。では^0^
Posted by マリヤ at 2009年01月22日 11:24
★マリヤさん★
コメントサンキューで~す!!
いろいろ情報を教えてもらえて。。オラ。。嬉しいッス♪
ぜひ聞いてみたいと思います(^o^)/
何があっても、日々は続いていくんですよね~
今日も1日HAPPYになるようにガンバローっと!!
Posted by KENTARO at 2009年01月23日 10:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。