沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2008年12月27日

その後。。

その後。。12月27日の誕生花
てっぽうゆり(鉄砲百合)
花言葉●純潔

何とか。。生きてるッス。。

昨日の朝早く体温計ではかったら。。38.8。。

こりゃまずいって事で。。朝1番で病院に行ってきたッス!

インフルエンザではなくてただの風邪って事で一安心だったのよっ(^o^)/

でも体はダルイしで。。仕事するのもかなりきつかったッス。。

そんでもらった薬飲んだら、目は腫れるしで大変。。

今朝、病院に電話していろいろ相談したッス。。汗

今もちょこっと腫れてるんよ、でも回復へ向かってるッス!

その後。。その後。。 













何だか。。2008年。。最後になって。。こんな感じのオラです。。((笑))

でもでも年末って事で、仕事を休むわけにはいかないので、

無理せず~ でも頑張って~ でもでも頑張りすぎないように~

1日1日を楽しんで行くッス♪ ちょこっと大変ですが。。\(◎o◎)/!

その後。。その後。。 














↑こちらは先日やったクリスマスアレンジメントの様子です♪

みなさんいろいろ工夫しながら楽しそうにアレンジしてましたよ~(●^o^●)

同じ花材でも1人1人全く違う雰囲気になるのが楽しかったッス!

参加してくださった皆様ありがとうございました。

2009年も何か楽しい事を企画したいと思うッス(^◇^)


タグ :花教室

同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 11:15│Comments(5)arrangement
この記事へのコメント
休めっていったって休めないよね~~( ̄▽ ̄~)。。うんうん。。
うまい具合に仕事きりあがるといいですね~♪
Posted by miiwa at 2008年12月27日 16:14
KENTAROさん(;^_^A アセアセ…

書き足らない説明で勘違いがあったようです。
後日、玄米茶を飲まれたことが解って焦ってしまいました。
今も公設市場かまちやぐぁ(おばぁ年代の雑貨屋さん)で売っているかは
不明ですが、玄米とその他(記憶の味が正しければショウガなどが入って)
の不明な材料をクリーミーなぐらいにどろっとした瓶のコーヒー牛乳ぐらい
の飲み物が(私の小さい頃に・・・といっても30年前なので)あったのですが
それが風邪の時にはとてもよく効いた記憶があります。

後日のブログで瞼がはれたとありアレルギー体質ではと気になってしまい
ました。
風邪の時には特に代謝機能が過剰になったりするので年末年始忙しく
なると思いますが、ホントに健康に気をつけて良い年をお迎え下さい。
<(_ _)>
Posted by T.H at 2008年12月29日 10:21
あけまして おめでとうございます。
ことしも、楽しみに 拝見にあがります。
良い日々を、お過ごしくださいませ。
Posted by ユッキー at 2009年01月01日 09:06
明けましておめでとうございます。

2009年ですね~
本年もよろしくお願いいたします。

ますますのご活躍を祈念しております&
楽しみにしております^0^/
Posted by ソムリエール★seiko at 2009年01月01日 16:42
★T.Hさん★
いろいろありがとうございました!
何とか治りましたよ~♪
2009年は去年以上に楽しみながら頑張りたいと思うッス(^o^)/
今年もヨロシクで~す。

★ユッキーさん★
今年はいろんな事にチャレンジしていきたいッス☆
ヨロシクお願いします(●^o^●)

★ソムリエール★seikoさん★
あけましておめでとうございます!
年越しワインしましたよ~(^_-)-☆
フランスへ行ったとき買ってきたヤツを飲んじゃいました((笑))
今年もヨロシクで~す!
Posted by KENTAROKENTARO at 2009年01月02日 01:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。