沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2008年11月20日

グルグルグル。。

グルグルグル。。11月20日の誕生花
レモンバーベナ
花言葉●忍耐

グルグルグルグルグル。。((笑))

頭がパニックになってるッス。

これから注文作りながら今週末の注文を整理して作戦会議ッス!

あっ。。もちろん1人で。。(・_・;)

今週は開店・開院・ブライダルとかなりハードスケジュールだけど1つ1つ丁寧に作りたくてじっくり作戦会議をやるッス!

やはり11月からハードッス。。

来月もブーケの注文が入ったのでまたまた今月打合せがあったりといろいろ調整中なんよ~♪

これからホントに体力勝負になってくるので、体調管理もしっかりしなくちゃ☆ッス。

グルグルグル。。   グルグルグル。。

注文をもらってもオラがダウンしてしまったらマジやばいので。。汗

これからの季節体調管理も仕事の1つなのよねぇぇ~(●^o^●)

沖縄は。。まだ最高気温が20℃なので。。寒いと言っていいのかわからいけど。。((笑))

でもでもこれから冬なので仕事もプライベートも楽しみながら毎日過ごしたいと思うッス!!

ヨシ! これからお弁当食べて!! 作戦会議ッス!!!\(◎o◎)/!


タグ :

同じカテゴリー(■wedding)の記事
年末~!!!
年末~!!!(2014-12-28 09:00)

ステキな毎日☆
ステキな毎日☆(2014-10-16 14:34)

PC。
PC。(2014-09-17 09:44)

POWER!
POWER!(2014-02-17 15:30)

2013年!
2013年!(2013-12-26 12:59)


Posted by KENTARO at 12:25│Comments(2)■wedding
この記事へのコメント
ラグナガーデンホテル披露宴でのウェルカム花とトスブーケ等・等ありがとうございました。

ブーケは、きれいになげることが出来ました~サンキューです。

今も、元気なお花達を飾っています。
さすが~ですね。

では、お元気で~
Posted by ちーのの飼い主 at 2008年11月25日 09:43
★ちーのの飼い主さん★
先日はありがとうございました!
ご兄弟の披露宴を担当させてもらえて、スンゴイ嬉しかったッス♪
しかも。。装花まで。。ホント。。サンキューで~す♪
旦那様も優しそうな方で(^o^)/
またお時間がある時にでも遊びに来てくださいね~
お待ちしております(^◇^)
Posted by KENTAROKENTARO at 2008年11月25日 14:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。