沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2008年11月06日

更新ッス!

更新ッス!11月6日の誕生花
のぼたん(野牡丹)
花言葉●自然

久しぶりの更新ッス。。

仕事がパタパタしてて。。

何だか落ち着かない毎日なのよっ。。汗

11月に入るとブライダルの注文が多くて作るのはもちろん、打合せや連絡をとったりと、あれこれしてるうちにブログ更新が後回しになってるッス!!

オラはちょこっと体調崩したけど、今はいい感じッス(^_-)-☆

先月末から新たな出会いがあってスンゴイ楽しい毎日を送ってるんよ~♪

しかも。。数年ぶりにあった後輩や~ 友達繋がりで紹介してもらったりといろんな繋がりがあって楽しいッス(^o^)/

更新ッス!   更新ッス!

さてさて、前にちょこっと書いたのですが。。 オラ。。明日から。。ちょこっと東京へ行ってくるッス!!

私用で行くんですが、ちょうど明日からお花のイベントが東京であって♪

ちょこっと見に行こうかなと思ってるッス\(◎o◎)/!

なんという偶然。。 でも。。スンゴイ嬉しいッス。。((笑))

イベント→ BEST FOWER ARRANGEMENT 7th ANNIVERSARY

どこいっても。。やっぱり。。お花の事が気になるッス。。(●^o^●)

東京は寒いと思うけど寒さ対策して行ってきま~す♪

でも。。沖縄は。。まだまだ。。半袖なんだけど。。どうしよう。。(・_・;)

まっ!! いいかっ!!!((笑))



同じカテゴリー(■wedding)の記事
年末~!!!
年末~!!!(2014-12-28 09:00)

ステキな毎日☆
ステキな毎日☆(2014-10-16 14:34)

PC。
PC。(2014-09-17 09:44)

POWER!
POWER!(2014-02-17 15:30)

2013年!
2013年!(2013-12-26 12:59)


Posted by KENTARO at 15:04│Comments(3)■wedding
この記事へのコメント
元気そうで何よりです^^

明日から東京ですかぁ((0。0))

朝、夜はかなり冷え込んでるので気をつけて下さいね!

あと、自己紹介が遅れまして・・・。

静岡県の苗屋さんで働いてるマリヤと言います!

花太郎さんとはちょっと違う職業ですが・・・。

お花や野菜などの苗全般ですけどね・・・。

仕事を楽しみながらすることはいい事ですよね!

明日も頑張って下さいね★
Posted by マリヤ at 2008年11月06日 16:22
★マリヤさん★
ありがとうございます!
マリヤさんは静岡県なんですね~♪
オラ。。実は。。静岡県に行ってみたいと思ってるんよ~
何だか気になるのッス!なぜか分からないけど。。((笑))
でもでも苗の専門店ですかぁぁ スゴイッス(^o^)/
これからもヨロシクで~す。
Posted by KENTARO at 2008年11月06日 16:40
こちらこそ!宜しくデス♪

イベント楽しそうですね★

東京に8年程生活してましたが、東京のお花屋さんも

オーナーさんの色んなテーマがあって見てて飽きないですよ!!

沖縄に帰ってきたらブログにお土産話載せてくださいね”((>。<))”

楽しみにしてます★
Posted by マリヤ at 2008年11月07日 12:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。