沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2008年09月29日

来週は!

来週は!9月29日の誕生花
くじゃくアスター
花言葉●可憐

昨日の夜から熱っぽいオラ。。

でもでも今日も朝から注文があったりで休んでなんかいられないのよっ。。汗

久しぶりに風邪気味になってるッス。。\(◎o◎)/!

仕事はまだまだあるので体調管理をしながらガンバるッス

先週もちょこっとアップしたけど、来週から少しお休みを頂いてリフレッシュしてくるんよ~♪

お花屋さんって、年末から母の日までがスンゴイ忙しくなるので

その前にリフレッシュをしてこようと考えたんよ

このチャンスを逃したら~ なんて勝手に思っちゃって((笑))

そんで、思い切ってお休みをとることにしたんよ~♪



来週は!前から考えていた。。フランスへ行くッス!!

あっ。。宝くじが当たったわけじゃないんだけど。。((笑))

一度は行ってみたかったフランス♪

やっとで夢が叶うッス(^o^)/

マジ。。スンゴイ楽しみ! 楽しみすぎて。。ヤバイッス。。

これからいろいろ準備もあるのでこの1週間はさらにバタバタになりそうッス。

今後フランスへは行けるか分からないので。。

今回の旅を楽しんできます! ウフフ。。((笑))




同じカテゴリー(■wedding)の記事
年末~!!!
年末~!!!(2014-12-28 09:00)

ステキな毎日☆
ステキな毎日☆(2014-10-16 14:34)

PC。
PC。(2014-09-17 09:44)

POWER!
POWER!(2014-02-17 15:30)

2013年!
2013年!(2013-12-26 12:59)


Posted by KENTARO at 13:25│Comments(2)■wedding
この記事へのコメント
まあ!フランスに、行くんですね♪
そうですよね、あとで、あとで、って思ってたら、なかなか行けない。
行ける今が、チャンスです!

体調を整えて、楽しんで、きてください♪
Posted by ユッキー at 2008年09月29日 21:43
★ユッキーさんへ★
そうなんです!行ってきます!!
このチャンスを逃したら。。行けなくなってしますので。。((笑))
何度もいける所じゃないので、思いきり楽しんできます♪
Posted by KENTAROKENTARO at 2008年10月01日 11:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。