沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2008年07月29日

チャペル♪

チャペル♪7月29日の誕生花
バーベナ
花言葉●家族との融和

今日は朝から。。お腹が痛くて。。

お店にもちょこっと遅れて出勤したッス。。

ココ何年って病気もしてないので、たまに体調崩したらビックリするのよっ。。

でも朝よりは回復してて夕方には復活ッス(^o^)/

それにしても、今日はゆっくりした時間を過ごしてるんよ~♪

たまにはいいかもっ!

お店でゆっくり本を読んだり、やり残した仕事を少しずつまったりとやりたいなと思ってるんよ~(●^o^●)

チャペル♪   チャペル♪

↑先日友達からお願いされたチャペルでの装花ッス!! スンゴイ歴史のあるチャペルって感じだったのよっ。

セッティングしてる時。。オラ1人でやってたんだけど。。何だか。。神聖な感じで。。

気持ちが引き締まる思いだったッス。

でもでもホントいい経験をさせてもらってスンゴイ感謝♪感謝♪ッス!!

あっ!今、急ぎの注文が入ったのでこれからまたまた仕事頑張るッス((笑))

何だか。。またまた忙しくなりそうッス\(◎o◎)/! ギャハハ~!

チャペル♪   チャペル♪



同じカテゴリー(■wedding)の記事
年末~!!!
年末~!!!(2014-12-28 09:00)

ステキな毎日☆
ステキな毎日☆(2014-10-16 14:34)

PC。
PC。(2014-09-17 09:44)

POWER!
POWER!(2014-02-17 15:30)

2013年!
2013年!(2013-12-26 12:59)


Posted by KENTARO at 13:53│Comments(0)■wedding
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。