沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2008年07月20日

アンパンマン

お昼に夏ちゃんに会いに実家まで行ってきたッス!!

遊びに行ったらちょうど色ぬりタイム♪

「アンパンマン!」連発でしゃべってたッス((笑))

顔にもお絵かきしてあったんよ~

会うたびに大きくなって、おしゃべりも上手になってるッス!

アンパンマンってやっぱり小さい子にはスンゴイ存在らしく。。

かなり夢中になってたッス((笑))

今頃。。メッチャ。。昼寝中かも。。



同じカテゴリー(■日記)の記事
いくつになっても♪
いくつになっても♪(2018-10-23 15:07)

やばい~
やばい~(2015-10-20 14:31)

無事に!
無事に!(2015-05-10 16:47)

只今…。
只今…。(2015-01-26 14:44)

10周年!
10周年!(2014-12-09 14:11)

紅葉!
紅葉!(2014-11-12 09:12)


Posted by KENTARO at 15:21│Comments(2)■日記
この記事へのコメント
お久しぶりです☆

KENTAROさん、お元気ですか~??
吉次園の大全です♪

沖縄暑いんでしょうね~、行きたいけどぜ~んぜん遊びにいけませ~ん(泣)
1週間くらい休みとって、ぷら~っと沖縄行ってのんびりしたぁい!
今の願望です(笑)

それはそうと!
じ・つ・は、プレジデントブログ終了あたりからバタバタしてたもんで、しばらくブログ休止してましたが、ウズウズしてまた再開しちゃいました(笑)

熊本の、おてもやんブログってとこで、簡単にですけどやってます☆
まったりやっていきます(笑)
ブログの場所は別々になっちゃいましたけど、またこれからもよろしくです☆
Posted by 大全 at 2008年07月20日 17:01
★大全★
お久しぶりだね!!元気そうだね~ (^o^)/
でもでもブログ復活して良かったよ♪
どうしてるかなぁぁぁ~と思ってた所だったから嬉しいッス!
こちらこそこれからもヨロシクで~す!
お気に入りに登録しておくね♪
Posted by KENTAROKENTARO at 2008年07月21日 18:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。