沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2008年07月04日

筋肉痛。。

筋肉痛。。7月4日の誕生花
ストケシア
花言葉●追想

筋肉痛がぁぁ。。

かなり痛いッス。。

昨晩練習があってちょこっとだけ。。ホントちょこっとだけ。。

トレーニング&ランニングしたら筋肉痛になってるッス。。

足だけなんだけど動くとちょこっと痛いのよっ。汗

さっきストレッチしたので少しは良くなってる感じがしてるのですが。。

定期的にやんないとダメッス!

時間が空いたからやってみよーと思ってやったら。。こんな感じッス((笑))

筋肉痛。。   筋肉痛。。

今週は何だか忙しくて今日もパタパタしてるんよ~

明日まで注文が続いてるので、しっかり集中しなくては!ッス。。はい。。!

そう!ブーケや開店用のお花&観葉植物の配達があったりと、体力勝負ッス(^_-)-☆

明日は早めの出勤なので。。今日は残業しないようにマジ。。頑張りたいと思うわけで。。

その為には。。この後の配達&仕入れをバッチリ終わって。。時間通りに終わらせないと!ッス!!

あっ!でも夜は空港にも行かないといけない。。ッス。。なかりヤバイッス。。(+o+)



同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 14:01│Comments(0)arrangement
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。