沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2008年06月24日

水。

水。6月24日の誕生花
きしょうぶ(黄菖蒲)
花言葉●便り

お昼ランチバイキング行ったのでスンゴイお腹いっぱいでPCの前に座ってるッス。。

うぅぅ。。苦しいッス。。

デザートまで食べれないくらい食べちゃったのよっ。。

ちょこっと後悔ッス。。

次はデザートまで行けるようにリベンジしたいと考え中。。ッス。。

話し変わって、オラはお店でも家でもお水を買って飲んでるんよ♪

オラの小さい頃までは考えきれないことだったのにっ。。

今では普通に買って飲んでるッス!!

水。   水。

お水って体にもいいらしく、コーヒーを飲む以外はなるべくお水を飲むッス♪

一時期は。。一日。。2リットルなんて頑張ってるときもあったけど。。今は1.5リットル飲むのも大変。。

でもでも体にいい事は頑張って続けなくてはッス(^O^)/

最近。。思うのが。。ヨガをしてみたいなと思ってるッス。。 でもホント。。思ってるだけなんだけど。。汗

何だか体の中から健康になれる感じがして♪ あのポーズがぁぁぁ。。

いつか、いつかはチャレンジしてみたいッス((笑))

オラの周りでも「健康」についての会話がチラホラ聞こえるようになってるんよ。。汗

今年、30歳に突入したので健康にも気をつけながら仕事を楽しくしていきたいなとふと思ったり。。

いつでもHAPPY♪な毎日を重ねていけるよう頑張るッス!!

あっ。。買ってこなくっちゃ。。((笑))


タグ :ヨガ

同じカテゴリー(bouguet)の記事
ポカポカ
ポカポカ(2022-02-12 12:59)

7月!
7月!(2021-07-05 14:57)

大雨!!!
大雨!!!(2021-06-14 12:15)

レスポンス!
レスポンス!(2021-05-21 09:17)

母の日!
母の日!(2021-05-09 15:08)

はい!元気です!!
はい!元気です!!(2021-04-10 14:26)


Posted by KENTARO at 13:44│Comments(2)bouguet
この記事へのコメント
KENTAROさん<(_ _)>

水もよく内容をみていないと健康を害することがあるので要注意です。
例えば飲んでいる水が「軟水」か「硬水」かということも大切です。
沖縄は一般水がどちらかであるとその逆の水を一気に大量に飲むと
腹を下したり、便秘になったりします。

最近はポットタイプのもので水道水を体にいい濾過水にしてくれるものも
出回っていて5000円程度で購入できたりします。
(フィルタだけは定期的に替えなきゃダメな場合がありますが)

うちはアルカリイオン整水器(当時はチト高い買い物でした)を使ってます。
それで飲むコーヒー(インスタントもレギュラーも)はおいしいものですよ。
(^_^)v
Posted by Toru Hidaka at 2008年06月24日 20:31
★HidakaToruさん★
そうなんですね!スンゴイ勉強になります!!
最近は手頃な値段でうってるんですね♪
ちょこっと調べてみます(^o^)/
Hidakaさんはホント物知りですよね。
いつもいろいろ教えてもらってサンキューで~す♪
Posted by KENTAROKENTARO at 2008年06月25日 10:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。