沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2008年06月18日

梅雨明け。

梅雨明け。6月18日の誕生花
アリウム
花言葉●深い悲しみ

ちょこっと早い時間に珍しく。。更新ッス♪

今日は朝から配達でパタパタだったッス!

でもでも昨日のうちでいろいろ準備できたので配達はスムーズにできたんよ~

最近、お久しぶりのお客様が花太郎へ注文してくれてるのよっ!

何だかちょこっとでも花太郎を思い出してくれて。。マジ。。嬉しいッス。。

沖縄は昨日から梅雨明け宣言!!が発表されたんよ

なのでこれから夏!真夏!!に向けて一直線ってな感じッス(^o^)/
梅雨明け。   梅雨明け。
いよいよ長い夏が始まっちゃうのね。。花屋さんにとってはちょこっと暇な時期になるッス。。

でもでもオラ自身は、海だぁ♪ ビーチだぁ♪ てな事に。。なるので。。

今年もいろいろ楽しみがいっぱいッス!!

暑い時期が続くので。。まずは。。バテないように。。しなくちゃ。。ッス。。はい。。

やっぱり美味しいものを食べて楽しい事をたくさん見つけたいと思うんよ~♪

そしたら夏バテなんて考える時間がなくなる!てな作戦に出ようかと考えてるッス。。

こんな単純でいいのかなと思っちゃうけど。。 でもでもいいよね~♪ ハハハ~^m^



同じカテゴリー(bouguet)の記事
ポカポカ
ポカポカ(2022-02-12 12:59)

7月!
7月!(2021-07-05 14:57)

大雨!!!
大雨!!!(2021-06-14 12:15)

レスポンス!
レスポンス!(2021-05-21 09:17)

母の日!
母の日!(2021-05-09 15:08)

はい!元気です!!
はい!元気です!!(2021-04-10 14:26)


Posted by KENTARO at 11:26│Comments(2)bouguet
この記事へのコメント
ウワ!今日のも、元気が出るアレンジ♪
この周りのフワフワッとしたの、いいですねェ~・・・・。

沖縄は、梅雨明けですか。
夏の始まりですね!
おいしいもの食べて、楽しいこと見つけて・・・・最高ですネ♪

こっちの今朝は、雨です。
涼しいです。
Posted by ユッキー at 2008年06月19日 09:40
★ユッキーさん★
梅雨明けとともにひまわりがいい感じですよ~
ユッキーさんは今はタイ?にいるんですか??
雨が降って涼しいっていいですよね♪
雨が好きなオラには羨ましいッス。。
今日も楽しく頑張るッス!
Posted by KENTAROKENTARO at 2008年06月19日 10:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。