沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2008年06月05日

おやつ♪

おやつ♪珍しく。。本日2回目の更新ッス!!

昨日、駄菓子屋さんに久しぶりにいったんよ♪

そしたら。。もうこの時期終わりと思っていた。。

チョコリングが売ってたのよっ\(^o^)/

暑い季節になるとお休みになっちゃうこの商品。。

冬は楽しみの1つになってるんよ~♪

マジ。。う、嬉しかったッス。。((笑))

早速。。大人買いをしたオラ。。 あまりの嬉しさに。。本日2回目の更新ッス。。汗

あっ。。ちゃんと仕事してますよ~(^^ゞ

チョコリング食べながら((笑)) 何だか元気100倍になったッス!

19:30まで突っ走って行くッス♪

あぁぁ。。でも。。もっと買っとけば良かった。。^m^



同じカテゴリー(■おやつ)の記事
おやつ。
おやつ。(2014-02-18 15:22)

おやつ。
おやつ。(2011-10-11 18:22)

おやつ
おやつ(2010-12-04 17:34)

アイスクリーム♪
アイスクリーム♪(2010-09-21 15:24)

☆ありがとう☆
☆ありがとう☆(2010-08-02 16:23)


Posted by KENTARO at 16:44│Comments(4)■おやつ
この記事へのコメント
初めまして(^^)v
チョコリングの画像に強烈に魅かれてきました・・・
冬場限定のチョコリング、、、ど、、どこに売ってますの??
こんど私も大人買いしにいきたい。。。。
Posted by p-manp-man at 2008年06月05日 16:51
★p-manさん★
はじめまして!!オラの。。一番の好物。。ッス。。
売ってたのは那覇ジャスコ3Fのゲームセンターの中にある
駄菓子屋さんッス~♪
ぜひ!大人買いを~!!!
オラも近いうち。。行こうか。。クワダテ中ッス。。((笑))
Posted by KENTAROKENTARO at 2008年06月05日 16:55
KENTAROさん<(_ _)>

私もこのチョコリングを見かけると年甲斐(今年で44になりますが)もなく
つい手にとって購入してしまいますね。(;^_^A アセアセ…

やっぱお菓子も「三つ子の魂百まで」なんでしょうね。
(販売終了しない限り(;^_^A アセアセ…)
Posted by T.H(Toru Hidaka) at 2008年06月05日 20:54
★T.Hさん★
お久しぶりです!!

このチョコリング。。マジ。。うまいッス。。
オラも。。きっと。。年を重ねても買っちゃうかもっ((笑))
Posted by KENTAROKENTARO at 2008年06月06日 12:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。