沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2008年06月02日

北部。

北部。6月2日の誕生花
タイム
花言葉●勇気


キャー!!!

もう6月ッス。。

スンゴイ早いッス。。

先週末から今日もそうなんだけど、かなりパタパタしてるんよ~♪

忙しいことじゃいいことだぁぁ~とオラ自身に言い聞かせながら頑張ってるッス。。

6月からやりたい事がいろいろあって。。何だかいっぱいいっぱいになりそうな予感なのよっ。。汗


北部。   北部。
話し変わって。。昨日はバレーボールの試合があったッス!!

結果は、残念ながら。。だったッス。

でもでも帰りに本部にある「きしもと食堂」へ久しぶりに行ってきたんよ♪

やっぱり。。お客さんがいっぱいでちょこっと待つことに。。

チームのみんなで行ったのよっ。。しかも男10人。。

「そば大10」ってな感じで注文!!久しぶりに食べたけど美味しかったッス!!!

その後は近くの「新垣ぜんざい」に行ってまたまた山盛りの氷をたべてきたッス♪

大会に行ったのに。。何だか。。北部のドライブみたいになっちゃって。。((笑))

でもでもチームのみんなとご飯食べたり、おしゃべりしたり、楽しかったッス(●^o^●)

次の試合まで時間があるので、リフレッシュして頑張るッス!

が、しかし。。 ちょこっと体が痛いッス。。 筋トレも必要かもっ。。

ヨシ! まずは仕入れ行ってきま~す! まずは仕事だぁぁ~((笑))



タグ :北部そば

同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 14:31│Comments(2)arrangement
この記事へのコメント
おいおい☆お疲れ様です(^-^)

昨日の試合結果は残念でしたが…次の試合に生かしていきたいものですね(>_<)試合後のそば・ぜんざいの旅と打ち上げはこれまた良かったですね♪

2日酔い大丈夫でしたか?おいおい(^^)v
Posted by おいおいおい at 2008年06月02日 21:36
★おいおいおいさん★

お疲れッス!!
日曜日はマジ。。残念でしたが。。
次の試合を目標に頑張ろうゼイ♪

また北部の時はそば食べに行こうゼイ((笑))

コメントサンキューで~す!!
Posted by KENTARO at 2008年06月03日 10:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。