沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2008年05月21日

やっとで。。

やっとで。。5月21日の誕生花
ボジリ
花言葉●心がわり

ホント。。お久しぶりッス。。

7?8?日ぶりの更新ッス。。

いろいろあり過ぎて、何から書いていいのやらっ。。

まず最大の原因は、PCが壊れてしまったことッス。。

昨日の夕方やっとで新しいPCがきたんよ♪

スンゴイいい感じで、作業が以前と比べると
マジ、ハンパなく早いッス((笑))

以前のPCはハードディスクが生きてたので中のディータを取り出すことに成功!!

これが残ってたのは大きいッス♪過去の写真とか、メールなどなど。。

日ごろからキチンとバックアップをしようとスンゴイ思ったッス!!
(ちょこっとはやってたんよ。。)

いざ自分のPCが壊れると。。こんなに大変だったのねっ。。と思い知らされたッス。。汗

まだまだやる事がたくさんあるオラ。。。 明日から更新頑張るッス!

これから仕入れに行ってきま~す♪ あ~後回しにしてた仕事がいっぱいあって今週は何かとパタパタッス。。


タグ :PCブーケ

同じカテゴリー(■wedding)の記事
年末~!!!
年末~!!!(2014-12-28 09:00)

ステキな毎日☆
ステキな毎日☆(2014-10-16 14:34)

PC。
PC。(2014-09-17 09:44)

POWER!
POWER!(2014-02-17 15:30)

2013年!
2013年!(2013-12-26 12:59)


Posted by KENTARO at 15:25│Comments(2)■wedding
この記事へのコメント
忙しそうだね。今週の日曜日無理みたい。
Posted by たかきち at 2008年05月30日 16:44
★たかきちさん★
お互いかなり忙しいけど。。
体だけは気をつけようゼイ!!
日曜日は頑張ってくるよね~♪
Posted by KENTARO at 2008年05月30日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。