沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2006年06月11日

石垣から!

石垣から!6月11日の誕生花                    ラベンダー                          花言葉●期待


昨日、石垣からお客様がぁぁぁ。


な、なんとブログ仲間でもあるアクティブオート


米盛長広さんと奥様の和美さんが花束を買いに来てくれたッス!


ご友人の方にプレゼントされるという事で、石垣からメールで注文してくれたんですよぉぉ。


いや~やっぱりブログで見てるだけあって、すんなりお話できました!前からしってたかのように..。(笑)


この前は、金城かまぼこの球ちゃんが来てくれたし今回は米盛夫妻が来てくれたりと、次はKENTAROが行かなくてはぁぁぁぁと思ったッス。。


でも行く時は、内緒でいきなり行ってみようかなぁ~!!


あっ!でも球ちゃんがBBQしてくれるって言ってたので、やっぱり連絡しなきゃ(笑)


でも、ただ観光で行くより知り合いがたくさんいた方が、もっと楽しくなるよね。地元の人しか


知らない所に案内してもらったり!ブログをきっかけに、お邪魔したいと思ってるッス。


何だか楽しみが増えてきたッス。ますます行きたくなった石垣..。誰か連れてってぇぇ~!


読者数が増えたよ~!612人だよ~(笑)登録してくれた7人の方サンキュです。


これからもヨロシクです。今日の沖縄は雨。。あめ。。家の大掃除がまだ終わらないオラ。。


タタミとか外に出したいのに、なかなか進まない。。梅雨の時期に掃除したらヤバイね。。



同じカテゴリー(■日記)の記事
いくつになっても♪
いくつになっても♪(2018-10-23 15:07)

やばい~
やばい~(2015-10-20 14:31)

無事に!
無事に!(2015-05-10 16:47)

只今…。
只今…。(2015-01-26 14:44)

10周年!
10周年!(2014-12-09 14:11)

紅葉!
紅葉!(2014-11-12 09:12)


Posted by KENTARO at 14:22│Comments(0)■日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。