沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2006年06月28日

あ~楽しみ!

あ~楽しみ!6月28日の誕生花                     スカビオサ                           花言葉●悲哀の心、未亡人


沖縄はここずーっと暑いッス。。


なのでヒマワリの花束の注文がちょこちょこ入ってまッス!


昨日、宮崎の方から観葉植物の注文が..。


今度、沖縄に支店を出すとの事でその宮崎本店スタッフが沖縄にいるオーナーへ、プレゼント!


ホームページからの注文って結構沖縄以外のお客様からあるんよ!webってヤツですな!(笑)


地元のお客さんは、ブログを見てくださってて昨日も2人の方が来店してくださいました!


小さいお店だから、webはかなり必要。。小さいナリの対応も出来るし..。(笑)こだわりをだす事もできるッス!


今年は、「行動」がテーマの花太郎!その1つにホームページを リニューアル宣言!! したので頑張らなくてはです。はい。 


ん?オラがじゃなく、友達にお願いしてるのですが..。


いつも、メールで「こんなのはどう?」とか「こんな感じにしてみる?」ってな感じでやりとりしてるんよ!


でもいつもわがままばっかり言ってしまうオラ。。そんなわがままにも答えてくれて、すごく感謝してるッス!まだ始まったばかりだけど、納得のいくホームページを作りたいッス!


出来上がったら、すぐお知らせしますね♪♪


てか、オラが1番楽しみだったりして..。(笑) 



同じカテゴリー(bouguet)の記事
ポカポカ
ポカポカ(2022-02-12 12:59)

7月!
7月!(2021-07-05 14:57)

大雨!!!
大雨!!!(2021-06-14 12:15)

レスポンス!
レスポンス!(2021-05-21 09:17)

母の日!
母の日!(2021-05-09 15:08)

はい!元気です!!
はい!元気です!!(2021-04-10 14:26)


Posted by KENTARO at 16:51│Comments(0)bouguet
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。