沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2006年04月06日

焼き肉♪

4月6日の誕生花                                     はなずおう  花言葉●裏切り


久しぶりの焼肉♪♪


「3月お疲れさん会Part1」をしました!行ってきたのは新都心の牛角です。


ホント久しぶりの「焼肉」だったので、肉ばっかり。。これでもかーってなぐらい。


そしたら、帰る時はもうやばい..。


お腹がいっぱいで運転がやばかったッス!


その焼肉を食べる前に、本土の友達と電話!


web関係の仕事をしてる人で、沖縄で働いていた時に花太郎のHPを作ってくれた友達なんです(嬉)


しかも、ブログ始めた事まだ言ってなかったのでナイスタイミング!!


離れていても、友達の声を聞くだけで安心。すぐに話が盛り上がってしまったのだ。それに今はブログをやっていれば、自分が何してるか簡単に伝わるのでいい感じ。


今年中には、また沖縄に遊びに来るみたいなので楽しみッス!


でもホント、ホームページをつくれるってスゴイなぁぁ~!!パソコン意味わからないんだもん。。(笑)


       *只今キャンペーンのお知らせをしています*  ←クリック!



同じカテゴリー(■日記)の記事
いくつになっても♪
いくつになっても♪(2018-10-23 15:07)

やばい~
やばい~(2015-10-20 14:31)

無事に!
無事に!(2015-05-10 16:47)

只今…。
只今…。(2015-01-26 14:44)

10周年!
10周年!(2014-12-09 14:11)

紅葉!
紅葉!(2014-11-12 09:12)


Posted by KENTARO at 14:05│Comments(5)■日記
この記事へのコメント

安座間です。
花太郎のホームページ見てましたよ。
かわいいデザインで、いい感じですよね。

画像が表示されるときの動きとかもかっこいい!

「作ること」と「デザイン」とは、また違うので、
デザインのセンスがある人はすごいと思います。

花を栽培するのと、花をきれいに活けるとか花束を作るとかの違いかな?
Posted by 安座間 徹 at 2006年04月06日 18:15

安座間さん
ありがとうございます!
でもまだまだ足りない所が多くて、これからその友達と相談して
もっと喜ばれるホームページをつくりたいと思っています!
今年はリニューアル出来るようにしたいです。
Posted by KENTARO at 2006年04月06日 19:14

最近からKENTAROさんのブログを聞き見させていただいてるのですが今まで、ただ何気に見ていたお花がKENTAROさんの手によって変化するお花の写真を見て、こんなにも見た目も見る側の心をも変えてしまうなんてKENTAROさんはスゴイですね!!お花を貰う側の人は感動するでしょうね♪写真見させていただいただけでも感動しましたっ!!お花を見る目が今まで以上に変わりました☆
Posted by ☆岩☆ at 2006年04月06日 23:02

焼肉、いいね~。俺も水曜日に会社の同期と浦添のパイプラインにある「牛吉」に行ってきました。¥1,700で90分間の割にはまあいいかなって感じだったよ。あと、泡瀬にある「味美牛」の骨ナシカルビも最高においしかったよ!時間があれば行ってみて。
Posted by taku at 2006年04月07日 14:43

☆岩☆さん
お褒めの言葉ありがとうございます!
日本は海外と比べて毎日の暮らしの中にお花を飾る週間が
ほとんどないので、少しでも花に興味をもってほしいです。
お花を使って、いろんな作品をつくるのもいいんだけど、
1輪の花もいいですよ!これからも感動を与えられるように
頑張りますね!

taku
泡瀬にある「味美牛」名前は聞いたことありまっす!
近く寄ったら必ず行ってみるッス!
情報ありがとねん。
Posted by KENTARO at 2006年04月08日 11:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。