沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2006年03月16日

親友&弟!

親友&弟!3月16日の誕生花                         かいどう 花言葉●温和


先週、大学を卒業した省吾くんです!!(何回か登場してるッス)


卒業式を終えて、お店まで来てくれたんですよ(嬉)


省吾とは、同じバレーボールチームで親友であり、弟的な存在です。


就職も決まって、もう働いてます。しっかり者だなぁぁ。。。


しかもこの日着ていたスーツ&インナーがカッコ良かった!かなりいい感じでした。(次、お店教えてね。笑)


もうちょっと落ち着いたら、またみんなで飲みに行こうぜ!!



同じカテゴリー(■日記)の記事
いくつになっても♪
いくつになっても♪(2018-10-23 15:07)

やばい~
やばい~(2015-10-20 14:31)

無事に!
無事に!(2015-05-10 16:47)

只今…。
只今…。(2015-01-26 14:44)

10周年!
10周年!(2014-12-09 14:11)

紅葉!
紅葉!(2014-11-12 09:12)


Posted by KENTARO at 12:49│Comments(2)■日記
この記事へのコメント

お疲れさま。
省吾かっこよかったさぁ。実はうちの店にも『卒業しました!』って丁寧に挨拶に来てたよ!今時の子にしては偉いッ!ついでにパスタまで食べて…自分は卒業祝いと言う事でコーヒーを贈呈。これからの省吾の素晴らしい未来を祈って見送ったよ。
Posted by う先輩 at 2006年03月16日 18:43

おめでとうございます。
4年間楽しい大学生活を送ったことでしょう!
これからもあなたの活躍を期待してます。

白のインナーに、白のお花がきれいにマッチしてて素敵です。
KENTAROさんがコーディネ―トしたのかな?すばらしい。

って、ゆーか、俺のとこは来てないし・・・。僕寂しいさ~。
Posted by taku at 2006年03月17日 09:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。