沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2006年07月15日

MEN'S NON-NO


昨日、久しぶりに見た「MEN'S NON-NO」


学生の時はよく買って見てたなぁぁ。。と思いページをめくると、「この色の組み合わせいいなぁ」とか、「このデザインもいいなぁぁ」と、発見がいっぱい!!


わずか15分だったけど、とてもいい勉強になったな~って思ったんよ!


花ばかりではなく、他の事に視野を広げるのも大事だなと改めて実感。。


いつでも、いろんな事を吸収できる頭にしておかないと、ですね!


いくつか気に入ったシャツがあった..。欲しいなぁ。。(笑)



同じカテゴリー(■日記)の記事
いくつになっても♪
いくつになっても♪(2018-10-23 15:07)

やばい~
やばい~(2015-10-20 14:31)

無事に!
無事に!(2015-05-10 16:47)

只今…。
只今…。(2015-01-26 14:44)

10周年!
10周年!(2014-12-09 14:11)

紅葉!
紅葉!(2014-11-12 09:12)


Posted by KENTARO at 12:01│Comments(5)■日記
この記事へのコメント

けんちゃんなら、MEN's non-noに載ってても決しておかしくないね。
だって・・・かっこいいもん!!!!!よっ!イケメン!!!
Posted by サファイア玲子 at 2006年07月15日 13:00

けんちゃんなら、MEN's non-noに載ってても決しておかしくないね。
だって・・・かっこいいもん!!!!!よっ!イケメン!!!
Posted by サファイア玲子 at 2006年07月15日 14:12

河合さ~ん!お褒めの言葉サンキュです。
ちょっと照れるッス。。でも玲央くんには負けるッス。。
まだブログでしか見たことないけど、写真で見るからには
かなりのイケメンでしたよ!!
Posted by KENTARO at 2006年07月15日 14:23

けんちゃん、玲央くん。二人ともいい男です(^^)
Posted by 上原香己 at 2006年07月15日 16:19

香己!ありがとう!素直に嬉しい..。(笑)
Posted by KENTARO at 2006年07月16日 09:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。