沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2006年08月28日

夏休み。

夏休み。8月28日の誕生花                    おいらんそう                          花言葉●温和


今週で夏休み終わるッス!                


花太郎の前を通る子供達が宿題のことでなにやら作戦会議をしてたッス。。


何だか懐かしくて、一人でニヤニヤ(笑)


いきなり、「夏休み40日をとっていいよ」って言われたら何しよう


 


夏休み。 夏休み。


あっ↑↑今週の受付用のアレンジッス!!


話を戻して...。


夏休みをもらったらぁぁ。。


まず1日目は夕方くらいまで眠ってみたいッス!(笑)


あと...。やっぱり旅行かなぁぁぁ。。


40日って言われてもなかなか思いつかない。。


・・・・・・・・。


・・・・・・。


やっぱり7日目くらいで仕事始めてるかも!(笑)


そう思ったら、学生の頃あんな長~い休み何やってたんだろう。。 



同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 15:20│Comments(2)arrangement
この記事へのコメント

おはよございま~す~~(^o^)丿

まぁ~たぁぁぁ~~非現実的な事考えてますね~(≧∇≦)/ ハハハ

私もおけいさんのブログみてしまって、

Mr.KENTAROに負けないくらい、
最近毎日そ~いう事考えてます。。(爆笑)(~▽~@)♪♪♪
Posted by miiwa at 2006年08月29日 11:50

★miiwaさん★
あっ。オラもおけいさんのブログ見たよ!
いいよね、あんな旅したいなぁぁ。。(笑)
そんな旅が出来るように、仕事頑張んなきゃです!
Posted by KENTARO at 2006年08月29日 13:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。