沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2007年01月29日

お掃除。

お掃除。1月29日の誕生花                    ボローニア                       花言葉●的確


やっとで終わったッス。。


朝から始めた床掃除!始めたのはいいんだけど、それが止まらなくて。。


結局、最後までやっちゃったのよ


1度休憩したら、また始めるのが大変!!と思ってたから最後まで頑張ったッス((笑))


 



お掃除。


今になってメッチャ疲れが。。


ヤバイ。。


コーヒーでも飲んでちょこっと休憩せねば..♪


でもでも掃除って、いきなりハマってやっちゃうオラ!!


何だか今やらねばぁぁぁ~ってな感じになちゃうのよっ。。(笑)


不思議。


でも終わった時のあのなんとも言えない気持ちよさっ♪


明日からまた頑張ろう!って思っちゃうんよ!!


スンゴイ満足~♪♪


あっ。。家の掃除もやんなきゃっ。。((笑))



同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 15:58│Comments(2)arrangement
この記事へのコメント

掃除は夢中になりますよね(^_^)

私はやるときはやるのですが、普段は面倒でなかなか手を出さないです。

妻の命令で家事をやっている状態です(苦笑)
Posted by ぺーちん at 2007年01月29日 20:07

★ぺーちんさん★
オラはかなりハマります。。((笑))
1度やったら最後まで~になっちゃいますよ!!
Posted by KENTARO at 2007年01月30日 15:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。