沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2007年01月07日

遠くから!

遠くから!1月7日の誕生花                          ゆきわりそう(雪割草)               花言葉●はにかみや


やっぱり寒くなったッス。。


今日は成人式のステージ用壺いけで朝からバタバタなんよ。


成人式は今日がピークなので頑張らねば!です。はい。


↑いつもブログを見てる方からの注文ッス!!


更新が遅くなり、かなりヤバメ。。


 


遠くから!


ご注文をいただいたのは年末なんよ~!しかも金武町から来てくれたんよ~!!


素直にメッチャ嬉しいッス♪


「花を注文する時は、花太郎で」って決めててくれたんです。


メッチャ感動。。                      ホント嬉しいッス。。


ありがとうございます!!


2007年!始まったばかりですが今年も出会いに感謝しながら進んでいけたらなと...。


いきなり決意!!((笑))


これからやりたい事がたくさんあるので、落ち着いたら1つ1つ整理しながら考えたいなと思ってるんよ♪


2007年がどんな年になるのかスンゴイ楽しみッス!!これからもヨロシクで~す!!!



同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 15:43│Comments(5)arrangement
この記事へのコメント

KENTAROくん、去年は色々ありがとう!
今年もよろしくね。

今年は10日からスタートです。
Posted by 荷川取 at 2007年01月07日 16:56

あけましておめでとうございます♪(遅ればせながら) ^^;

今年も益々のご発展をお祈りしてます
これからもブログ楽しみにしていますね~
Posted by よっちん at 2007年01月07日 22:10

★荷川取さん★
ホント昨年はお世話になりっぱなしで..。
ありがとうございました!!
10日からスタートなんですね。
今年もヨロシクお願いします。

★よっちんさん★
こちらこそヨロシクお願いします!
沖縄に帰ってきたらまた遊びに来て下さいね~
Posted by KENTARO at 2007年01月09日 09:58

あけまして はいさい!

今年も、ショウとなぁを宜しくお願いします☆
お正月は如何お過ごしでしたか?
なぁは早速、新年の仕事初めで胃が痛むんす。
そして週末になったら治るという調子の良い身体です。

By the way, なぁの友達が今年からブログを始めたんです。
一時やっていましたが^^;
なぁの親友「わたぁ」を影ながら応援して下さい。
一度花太郎にも来た事がある子です。
コメにURLを貼り付けできないのでお手数ですが
なぁのお気にから覘いてくださ~ぃ♪

でゎ、今年も花太郎の更なる発展を願いまして!
なぁのコメとさせていただきマンモス☆
Posted by なぁなぁ at 2007年01月09日 22:05

★なぁなぁ★
あけてます!はいさい((笑))

ホント今年もヨロシクです。
お正月休みは1・2日だけで、バタバタとしたお正月だったよ!

体調が悪くなった時は花太郎に癒されに来てね♪おしゃべりしようね。

仕事も忙しくて大変だと思うけど、いつも頑張ってるなぁなぁを見て
スンゴイ関心してるよ。頑張ってる姿は必ず誰かが見てるので
あまり考えすぎずに、時には力を抜いて仕事&プライベートを楽しんでね♪

いつもショウ&なぁなぁを応援してるKENTAROでした。
Posted by KENTARO at 2007年01月10日 10:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。