沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2008年03月08日

見たい。。

見たい。。3月8日の誕生花                      チューリップ[赤花]                 花言葉●恋の告白


オラ!見たい映画があるんよ!


いきなりですが。。汗


それは↓↓↓


「ONE PIECE」ッス!((笑))


今回はスンゴイ泣けるみたいで笑って、泣いて、考えて。。


チョッパーがメインらしいく、スンゴイ気になるッス♪


あっ。。チョッパーってわかるかなぁぁ。。気になる方はチェック☆ッス↓


クリック→ ONE PIECE 


見たい。。


  見たい。。


今日はスンゴイいい天気ッス♪でもブライダルブーケや注文でちょっこっと忙しいのよっ!


朝5時からブーケ作りをして、その後午前中受取の注文を仕上げて今やっとで落ち着いたッス。


ご飯食べてから夕方の注文を頑張らねば!ッス!!はい。


話変わって、明日は実家へ行ってみんなで食事会をするんよ~♪


ココ最近。。実家に顔をだしてないオラ。。こりゃヤバイと思ったり。。汗


なので明日の夕方は手巻き&鍋!豪華なんだか、組合せがスンゴイようなぁ。。


でもでも集まるのが大事よね♪ うわさの姪っ子 夏っちゃんも一緒ッス!


みんな大集合ッス☆ 大 と言っても大人6人にチビ1人なんだけど。。


ONE PIECEも気になりながら。。実家へ行ってきますッス!!((笑))


(*↑ブーケはトルコキキョウがメインになってるッス!)



同じカテゴリー(■wedding)の記事
年末~!!!
年末~!!!(2014-12-28 09:00)

ステキな毎日☆
ステキな毎日☆(2014-10-16 14:34)

PC。
PC。(2014-09-17 09:44)

POWER!
POWER!(2014-02-17 15:30)

2013年!
2013年!(2013-12-26 12:59)


Posted by KENTARO at 11:30│Comments(0)■wedding
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。