沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2006年09月15日

3日間!

3日間!9月15日の誕生花                   コスモス                           花言葉●乙女の心


どうにか、台風がそれてくれそうッス!!


良かった。。


後は、土・日の披露宴装花&ブーケを頑張るだけッス!


その前に、これから仕入れがあるんだわっ。セリが終わったら、披露宴装花の準備ッス!


 


3日間!


今、ふと思った事が..。


土曜日→披露宴装花                  日曜日→ブーケ                      月曜日→敬老の日


スンゴイ3日間!!


わかってはいたけど、かるくヤバイ!てか、マジヤバイ!!(笑)


ミスがないように、これから確認しながら1つ1つやるッス。


ヨシッ!!友達が持ってきてくれたエスカップ飲んで、怒涛の3日間に突入→ッス!



同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 15:43│Comments(7)arrangement
この記事へのコメント

KENTAROさん、毎日お疲れ様です(* ̄▽ ̄*)
今週末はかなりお忙しいですね!!
でもお花のアレンジって、一つ一つ完成するとかなりの嬉しさがこみ上げてくるんでしょうね!!
 ホントにいいお仕事ですね★今週大変ですが、頑張ってくださいね!!
あっ、そういえば今日、免許取れましたよ!!
花太郎に行けるのが楽しみになりました!!
Posted by aya at 2006年09月15日 16:07

先日は忙しい中お邪魔しましたが・・・楽しい会話でした^^
それと!今日の配達ありがとう!!!
近日中に開店先に行きますので
花太郎作品を日記UPしますね♪

今度は夜遊びでもお誘いをお待ちしていますよ^^
Posted by 新垣@ゆうまーる at 2006年09月15日 21:59

KENTAROさん、昨日は不燃物BAR可燃物にご来店、

ありがとうございます!!

昨日は接待で顔出せずにすみません。

近いうち飲めたらいいですね!!

僕もKENTAROさんの店に顔を出したいと思います!!

今後ともよろしくで~す!!
Posted by 小橋川 大介 at 2006年09月16日 14:57

kentaroさん!
忙しそうですね^^;
花太郎作品を見てきましたよ!
素敵なお花でした^^
今回はお世話になり感謝です♪

☆また花太郎作品を日記にしましたので
見に来てくださいね^^
Posted by 新垣@ゆうまーる at 2006年09月16日 18:21

★ayaさん★
遅くなりスミマセン。。
そうなんです。ヤバイっス!
今やっとで落ち着きましたよ。
これから、明日の注文をやるッス。
お客さんの笑顔の為に頑張りますよ!!
後、免許取れたんですね。おめでとうございます。

★小橋川さん★
ちょこっとだけ行きましたよ!
お会いできなくて残念でしたが、次は連絡していきますね。
でもスゴイ楽しいBarでした。また行きますよ~!!

★新垣@ゆうまーるさん★
メール&カキコありがとうございます!
連絡遅くなりスミマセン。。
ブログ見ました!あんなに宣伝してくれてサンキューです!
オラも落ち着いたらアップしますね。
今度、スワンのお店に行きましょうね~!!
Posted by KENTARO at 2006年09月17日 16:26

台風それてくれてよかったですね。
沖縄に居る頃はあまり台風の心配とかしませんでしたが、お花屋さんにとっては本当に心配の種ですね。去年はスゴク大変だったでしょうね。

イタリアも悪い天気が続いています。
悪天候を繰り返し、冬に突入です。

忙しい日程のようですが頑張ってください!
Posted by TED at 2006年09月17日 17:07

★TEDさん★
返信送れまして。。スミマセン。。
ホント台風は、厄介ですよ。。
でもそれてくれたので、良かったッス!!

イタリアは天気悪いんですね。。
もう冬はそこまできてるんでしょうね!

沖縄もここ最近は、朝夕は涼しくなりましたよ。
Posted by KENTARO at 2006年09月19日 10:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。