沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2006年03月13日

新しい棚!

新しい棚!3月13日の誕生花                   シラー 花言葉●さびしさ


花太郎に新しい棚が届きました(嬉)


ズーっとほしくて、ほしくて悩んでたッス。。。


でも2月の後半に注文した時、考えてんです..。


3月に入ると忙しくなるし、多分棚がくるのは、3月に入ってから届くはず。


ん~どうしよう(悩)


でも早くほしい「棚」!


新しい棚!


と、いうことで注文したら↓↓


   ビンゴ!!


3月1日に棚が到着


卒業式で忙しいのに、お待ちかねの「棚」がきてしまった(汗)。。。


小さいお店なので、隅の方へどうにか置いといて卒業式を終え、タイミングみて、棚を作りました!


そしたら、棚を作るだけだったはずなのに、いつの間にか花太郎大掃除になってしまい(笑)


1年5ヶ月しか経ってないのに、どこに「隠してたの?」って言うくらい物がいっぱいに...。


この際やってしまおう!!!


ということで、閉店前までやッス!物とホコリでいっぱいだったけど、どうにかやったッス!


久しぶりの模様替えで気分も爽やかに!!これでまたいい仕事が出来そう。


たまには大掃除もいいかも(笑)



同じカテゴリー(■日記)の記事
いくつになっても♪
いくつになっても♪(2018-10-23 15:07)

やばい~
やばい~(2015-10-20 14:31)

無事に!
無事に!(2015-05-10 16:47)

只今…。
只今…。(2015-01-26 14:44)

10周年!
10周年!(2014-12-09 14:11)

紅葉!
紅葉!(2014-11-12 09:12)


Posted by KENTARO at 16:42│Comments(1)■日記
この記事へのコメント

おつかれちゃん そろそろ 落ち着く頃かな?
明日 行くからよろしくねー
Posted by かずくん at 2006年03月13日 17:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。