沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2006年11月24日

ノリノリ♪

ノリノリ♪11月24日の誕生花                 秋咲きクロッカス                   花言葉●信頼


←いい感じッス!((笑))


こちらのブーケはお友達の結婚パーティー用のブーケなんよ!


ノリノリで作ってたオラ。。外をパッっと見たら、散歩中のおじさんと目があってちょこっと恥かしかったッス。。(汗)


でもでも、作ってるオラはいい感じ♪いい感じ♪で外から見たら変な人に見えたかもです。。


ノリノリ♪


最近はあまり気にしなくなったんだけど。。


もし、もしですよ!花太郎に来店してオラがちょこっと変なノリでも「ヤバイ人」と思わないでね~!


でも。。無理か。。(笑)


全然話が変わるんだけど、今日の夜「たこ焼きパーティー」するんよ!!


最近ハマってるたこ焼きさん!くるくる回すのが面白かったり♪いろんな具を入れて楽しんでるッス。


こんな具を入れたら美味しいよ~てなメニューがあれば教えて下さいな♪



同じカテゴリー(bouguet)の記事
ポカポカ
ポカポカ(2022-02-12 12:59)

7月!
7月!(2021-07-05 14:57)

大雨!!!
大雨!!!(2021-06-14 12:15)

レスポンス!
レスポンス!(2021-05-21 09:17)

母の日!
母の日!(2021-05-09 15:08)

はい!元気です!!
はい!元気です!!(2021-04-10 14:26)


Posted by KENTARO at 16:46│Comments(2)bouguet
この記事へのコメント

タコの代わりに1回ポキポキウインナ~を
タコサイズにカットして食べた事があるわ~( ´艸`)(笑)
おいしかったですよ~(@⌒ο⌒@)b
Posted by miiwa at 2006年11月24日 17:11

★miiwaさん★
ウインナーかぁぁ~美味しそうだね!!
試して見るッス♪
Posted by KENTARO at 2006年11月26日 14:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。