沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2006年07月05日

ホオズキ!

ホオズキ!7月5日の誕生花                     カラー(白花)                        花言葉●清浄


花太郎では今年初のホオズキ!


これからたくさん入ってくるッス。


何だかお花で季節を感じるって贅沢だなぁぁと思ったり...。(笑)


てかもう7月に突入!!ヤバイやらなくてはいけない事が山・山・山のようにあるので、コツコツ頑張らなくては。。


考えたら、あと2週間くらいで学生のみなさんは夏休みッスねぇぇ~


前までは「夏休みいいなぁ」と思ってたけど、最近はそこまで思わなくなったんよ。。なんでだろう。。


ホオズキ!


←話変わって、ホオズキを使ったアレンジメント!


夏!!って感じです。はい。


で、思ったのが仕事が楽しいからそこまで考えなくなったのかなと..。


でもでも、花を触ってる時はいいけど事務作業をしてる時は頭が痛い..。


それにしても、相変わらず1日、1週間、1ヶ月が早い。。早すぎる。。


乗り遅れないように、頑張らなくてはです。


今週末は台風が来そうなので心配ッス!金曜日にはセリがあるので、どうなることやら..。


でも、台風でお店が休みになったら何しようかと今からクワダテ中。。 へへへ。(笑)



同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 16:42│Comments(5)arrangement
この記事へのコメント

ホオズキって、初めてみたときはか不思議な花だなぁって思いましたね~。

あのふわふわ具合がなんとも(笑)

僕も毎日があっという間で、やらなきゃいけないことがたんまり溜まってます (◎_◎;)

出来ることからコツコツと!!ですね(*・∀・*)
Posted by 大全 at 2006年07月05日 18:34

大全!お久しぶりッス。雨の影響どんなかね~!

沖縄は台風が向かってるみたいで、花太郎も台風対策しなくちゃです。

お互い忙しい毎日だけど、頑張ろうぜ!!
Posted by KENTARO at 2006年07月05日 18:55

昨日はありがとうございました。
ガーベラばかりを購入したyoumeiです。
友達のお母様がとても喜んでくれました。

そして、あんな感じでガーベラをアレンジしてくれるお店は
初めてだったので新鮮でした!
また遊びに行きますね♪

ホオズキもいいなぁ。
Posted by youmei at 2006年07月06日 11:40

ほんと時間がたつのは早いですね。
1日、1週間、1ヶ月が あっΣ( ̄ロ ̄lll)というまで過ぎますね。
時間を大事にしていきます。
Posted by ともきだよ。 at 2006年07月06日 17:38

youmeiさん
ホント久しぶりでしたね!花束作りながら、「どこかで見たことある。。」
「どこで会ったんだろう。。」と思ってたら(笑)何年ぶりかの再会でしたね。
お元気そうで何よりです!またお会いできる日を楽しみにしてますね!

ともきだよ。さん
「時間」うまく使うってホント難しいですよね。
でもあっという間ってことはそれだけ充実してるんですね!
Posted by KENTARO at 2006年07月07日 15:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。