沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2006年05月21日

ブライダル

ブライダル5月21日の誕生花                   ボリジ                                 花言葉●心がわり


脱力...。


やりきったッス!


只今、昼食中。。


今日は、朝5時過ぎから最後の追い込みをして、結婚式場へGo!Go!


←まずは1番大切なブーケから届けてきたッス!


ヤバイ。。何だかブログしながら眠くて。。眠くて。。もう大変。。


ブライダル


会場に入ったら、な、なんと、テーブルの数がスゴイ事!!


セッティングは終わっていて、卓上にアレンジメントを置きながら、最終チェック!


それから、1回お店に戻ってケーキまわりをつくり昼に搬入に行くと...。



 



 


ブライダル


すでにトック・ドールさんが作業中!!


おぉぉ~スゴイ!


同時進行で花もセッティングして少し手直ししてたら、日頃見れない、風船屋さんがスゴイ技を見たり、会場のスタッフミーティングや司会と会場責任者の打ち合わせなどなど。。


現場って感じで久しぶりに楽しかったッス!


一通り終わり、会場がいい感じなたッス!ホントいろんな方が、結婚式に関わってるんだなと改めて実感。。


ブライダル


感動しながら、会場を後に..。


でも帰りの車の中では、やばいぐらい眠かったッス。。


今から2次会で使う、ブーケトスをラッピングして配達ッス。


今日のブライダル最後のお仕事ッス!!


あと少し、今日は早く寝よう。。


だってここ2日あまり寝てないのです。はい。


今見たら、読者数が61人増えて、313人になってました!


かなりビックリ!!どうなってんねん(笑)登録してくれた、61人の方サンキュです。



同じカテゴリー(■wedding)の記事
年末~!!!
年末~!!!(2014-12-28 09:00)

ステキな毎日☆
ステキな毎日☆(2014-10-16 14:34)

PC。
PC。(2014-09-17 09:44)

POWER!
POWER!(2014-02-17 15:30)

2013年!
2013年!(2013-12-26 12:59)


Posted by KENTARO at 16:10│Comments(2)■wedding
この記事へのコメント

やっぱりいつみてもきれいですね~^v^
こんなブーケで結婚式をあげられるなんて素敵です^0^
卓上のアレンジメントも、ケーキまわりも最高!!!
花っていいですよね~^v^
あらためて、和んじゃった感じです^0^
ホントにお仕事お疲れ様でした。。。
頑張った日は、ゆっくり休んむに限ります。。。
体壊さない様に・・・
Posted by at 2006年05月22日 00:19

み さん
お花はいいですよ~!!
何かあった時は、ぜひ花太郎へ来て下さいね。
マジ癒されますよ~(笑)
体気遣ってもらいありがとうございます。
Posted by KENTARO at 2006年05月22日 19:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。