沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2007年01月05日

イチゴ♪

1月5日の誕生花                                    ろうばい                                     花言葉●ゆかしさ、慈しみ


←こちら大晦日の日に届いた「イチゴ」!!どこのイチゴだと思います((笑))


そう、ブログ仲間の正明と大全の畑で育ったイチゴなんよ!!


前々から食べてみたいなぁぁ~と思ってたんだけどブログで紹介してた時に、我慢できなくて注文しちゃいました♪


てか、電話しちゃいました((笑))


正明とは何度か会ったことがあるんだけど、大全とはまだ会ったことも話した事もなかったのよ!


でもでもブログを見てたので大全とは普通に喋っちゃいました(笑)何だか不思議!


あっ!!そうそう味の方は...。


メッチャ×1000 うまかったのよ!!!!!


元旦にオラの実家に持っていってみんなで食べたけど、みんな「どこのイチゴ??」ってな事で                   すんごいリアクションだったッス♪♪


あぁぁぁ~ 注文して良かった~!! つか、沖縄に吉次園があったら毎週でも通っちゃうかもっ!              それは無理なので、熊本に行こうかなと思ったりして..。(笑)


急な注文だったのに、TELでナイスな対応してくれた大全!いつも勉強熱心な正明!                         ホントありがとうございました。またヨロシクです。はい♪


注文したい方はココ→ 吉次園HP  ブログはココ→ 前田正明・大全ブログ


今日は切花の初セリなのよ!!今年初のお花が花太郎に入ってくるッス。                            スゴイ楽しみッス♪今年もいよいよ動き出すのかと思うとワクワクッス!!!



同じカテゴリー(■日記)の記事
いくつになっても♪
いくつになっても♪(2018-10-23 15:07)

やばい~
やばい~(2015-10-20 14:31)

無事に!
無事に!(2015-05-10 16:47)

只今…。
只今…。(2015-01-26 14:44)

10周年!
10周年!(2014-12-09 14:11)

紅葉!
紅葉!(2014-11-12 09:12)


Posted by KENTARO at 14:53│Comments(2)■日記
この記事へのコメント

1人で食べたん・・・?~( ̄▽ ̄~)
いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♥
あ~~~~~~~~~~~~~ん( ̄[] ̄)♪(笑)
Posted by miiwa at 2007年01月05日 20:24

★miiwaさん★
家族で食べたよっ!!
オラは2コしか食べてないのよ。。
次は注文する時は5コGET!したいッス(((笑)))
そん時は連絡すね~
Posted by KENTARO at 2007年01月06日 16:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。