沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2007年03月08日

花束!

花束!3月8日の誕生花                          チューリップ[赤花]                  花言葉●恋の告白


←こちら花束ッス!花太郎では花束の束ね方、ラッピングがいくつかあるんよ♪


最近、卒業式&送別会用花束の注文が多いッス!


花太郎では、花束を使うシーンによってちょこっとだけ作り方をかえてるッス。



 


花束!


  花束!ケーキと一緒に! という時は小さくブーケ風にしたり                                           お誕生日なので! という時はのようにカジュアルな感じで                                           ステージで出演者に渡したい! って時は、透明なセロハンで包んだり 。。。といろいろ考えてるッス!


ほとんどお任せが多いのですが、お客様と相談したりして決めてるんよ!!


ラッピングも新しい商品がでたりした時はメッチャ楽しいんよ♪


あーでもない。。こーでもない。。 みたいにいつも試行錯誤ッス。。((笑))


あっ!話変わって、今日やっとでネットの工事屋さんが来たのよっ!                              なので今月中にはウチでもパソコンが使えるんよ♪


マジ。。楽しみ。。ウフフ。。((笑))



同じカテゴリー(bouguet)の記事
ポカポカ
ポカポカ(2022-02-12 12:59)

7月!
7月!(2021-07-05 14:57)

大雨!!!
大雨!!!(2021-06-14 12:15)

レスポンス!
レスポンス!(2021-05-21 09:17)

母の日!
母の日!(2021-05-09 15:08)

はい!元気です!!
はい!元気です!!(2021-04-10 14:26)


Posted by KENTARO at 15:31│Comments(2)bouguet
この記事へのコメント

疲れていませんかぁ~~( ̄▽ ̄~)(笑)
体調気をつけて頑張って~!!
ってMr.KENTAROを励ましながら、自分にも言い聞かす。。私。。(笑)
Posted by miiwa at 2007年03月08日 18:43

★miiwaさん★
とりあえず生きてますよ~!!はい、何とか。。((笑))
お互い頑張ろうじぇ~♪
Posted by KENTARO at 2007年03月08日 19:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。