沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2006年05月20日

コラボ!

コラボ!5月20日の誕生花                     西洋おだまき(西洋苧環)                   花言葉●愚者


ケーキ屋さんに行ってきました!


甘い物が大好きなオラ。ケーキ屋さんって楽しいですよね(笑)


今日は買い物ではなく、打ち合わせに行ってきたッス!!


明日のウエディングケーキを偵察。それがなんと見せてもらったのがすごいのなんのって!


すべてお菓子で作られていて、こんな物までって感じで、感動しまくりだったッス。


お伺いしたのは、「トック・ドール豊見城本店」


オーナーの方とお話ができ、いろんな事が聞けてすごく勉強になりました!


スゴイ腕の持ち主で、とにかく「作れない物はない」と一言。おぉぉ~。


パレットの1Fにも支店を出されてるんですよ!


明日は トック・ドール×花太郎 でコラボってくるッス(笑)


あっ!ちゃんと写真撮ってきますね。楽しみ♪楽しみ♪


いろんな方と、一緒に仕事が出来るっていいですね!ホントいい刺激になるッス!


頑張らなくては..。何だか緊張してきた..。今ごろ?(笑)


明日は朝が早いので、今日早く帰れるように頑張るッス!!


それにしても、ケーキ美味しそうだったなぁぁ(笑)


読者数がまたまた増えて、只今252人になりました(嬉)


登録してくれた9人の方サンキュです。これからもヨロシクです。はい。



同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 14:30│Comments(4)arrangement
この記事へのコメント

ケンタロウさん                                                                                     明日の披露宴頑張ってくださいね。これから夜の披露宴でトックドールさんのケーキが登場するのですが、以前よく見ることができなかったので、今日はしっかりと見てみます!
Posted by ママドル at 2006年05月20日 17:20

初めて書き込みさせて頂きます。今朝名護の友達の結婚のお祝いにお花を作って頂いた者です。友達夫婦もと素敵、素敵~と、とても喜んでくれてました。ケンタロウさんのお陰です。花太郎さんは他のサイトで知って、こちらのブログも拝見しておりましたから、「いつもブログ見てますよぉ~」とか言うつもりだったのに、緊張して何も話せず受け取っただけでぴゅーと行くしかなかった私・・・情けない。さすが皆さんがお勧めするだけあって、素敵な花束ありがとうございまいした。是非またお願いしたいと思います。明日も素敵なお仕事入ってお忙しそうですが、頑張ってくださいね!
Posted by なあこ at 2006年05月20日 22:18

披露宴のトックドールさんとのコラボきっと素敵なお花&ケーキになっているんだろうな~ブログで見れるの楽しみにしてます!
母の日のお花もすごくカッコよくアレンジしてもっらってすごい嬉しかったです
おばちゃんも「すごい綺麗~!」って大喜びでした
ホントKENTAROさんありがとうっ!
Posted by ka-zu at 2006年05月21日 11:14

ママドルさん
まさかとは思ったんですが、あのママドルさんですか?
スゴイ!!有名人からコメントがくるなんて(嬉)
今日、トック・ドールの方が言ってましたよ!
昨日、結婚式場でお会いしたようで、昨日のミッキーも良かったですよね。

なあこさん
え~ブログ見て来て下さったんですか!嬉しいッス。
お友達も喜んでくれたみたいで、オラもほっとしてるッス。
次はゆっくり遊びに来て下さいね!

ka-zuさん
ホント、トック・ドールさんとのコラボはいい経験になりました!
これからも、いろんなことにチャレンジしていきたいとおもっています。
母の日はお任せだったので、やっちゃいました(笑)
ご注文ありがとうございました!
Posted by KENTARO at 2006年05月21日 16:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。