沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2008年03月15日

ニヤニヤ。。

ニヤニヤ。。3月15日の誕生花                    じんちょうげ(沈丁花)               花言葉●栄光、不滅


旅行行きたいッス。。


忙しい時ほど思うのよっ。。


この忙しさが終わったら、旅行へ行ってやろう!とたくらんでしまうオラ!((笑))


3月の忙しさに加えて、ブーケの注文も入ってきたりで嬉しいッス


今月もHAPPYなお手伝いが出来るってな事で嬉しいのと責任を感じてるオラッス☆


忙しい時ほど、落ち着いて物事を考えなくてはいけないッス!


ニヤニヤ。。


  ニヤニヤ。。


今日も午後にブーケの打合せが入ってるんよ~♪ またまたドキドキッス((笑))


話し変わって、最近いろいろクワダテ中のオラ!!


1人でニヤニヤしながらいろいろ作業中ッス。。 外から見たらヤバイかもっ。。汗


沖縄は日中20℃こす日が多くなってきてもう春って感じで、ヤル気が上がるッス!


これからいろんな事がおきそうな予感ッス♪ あ~楽しみ~☆ ニヤニヤ。。((笑))



同じカテゴリー(bouguet)の記事
ポカポカ
ポカポカ(2022-02-12 12:59)

7月!
7月!(2021-07-05 14:57)

大雨!!!
大雨!!!(2021-06-14 12:15)

レスポンス!
レスポンス!(2021-05-21 09:17)

母の日!
母の日!(2021-05-09 15:08)

はい!元気です!!
はい!元気です!!(2021-04-10 14:26)


Posted by KENTARO at 11:40│Comments(2)bouguet
この記事へのコメント

おつかれちゃん!!
昨日は急な注文にもかかわらずお花ありがとうねー!愛犬タイソンのお母さん喜んでました☆また近いうちお店遊びに行くね~!仕事中に!(笑)
お店が落ち着くと共に週末が ある意味 忙しくなりますのでそこんとこよろしくです!けっけっけ(^皿^)
Posted by 稲太郎 at 2008年03月15日 12:20

★稲太郎さん★
こちらこそいつも注文ありがとうッス!!
仕事が大変な時はお花に癒されに来てね~
仕事中に!!待ってるよ~♪((笑))
Posted by KENTARO at 2008年03月17日 14:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。