沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2007年01月26日

カワイイ!

カワイイ!1月26日の誕生花                 オキザリス                       花言葉●輝く心


←こちらは、お客様の持込の花器ッス!!


てか。。か、かわいい~♪


うさぎが自転車でお花を運んでるんよ~!


しかも足がペダルにとどいてないのがメッチャいいッス((笑))


こちらのアレンジは受付に置くとの事で注文があったんよ!


カワイイ!


受付された方は、思わずにっこりだっただろうな~とオラまでニヤニヤしたり..。(笑)


何か幸せな気分に!!!


話変わって、今日カレンダー見たらもう26日。。ビックリしたオラ。。


年が明けたと思ったらもう1月が終わっちゃうのね..。


早すぎる。。


今年も計画的に動かなければ!


3月は卒業・転勤・送別会などなどかなり忙しくなるので、今のうちにいろいろ準備をしなくては!です。はい。


花屋さんは体力勝負!!忙しくなる前に、美味しいものでも食べて体力つけなきゃです♪


何食べようかなぁぁ~!なんだか楽しくなってきたッス((笑))



同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 15:58│Comments(5)arrangement
この記事へのコメント

かゎぃい~~
萌(♡´∀`♡)え

うさぎより花が大きいのがナイスアンバランスで
お家に帰ってきて玄関にあるとちょ~かわいいかも!




こないだは行けなくてすいません。
次回、是非連れてってください(*☆▽<)w。°
Posted by なぁなぁ at 2007年01月26日 19:37

ほんと!かわいい!

どこの花屋さん?って聞きたくなる。

私もほしい位です(笑)見てるでけで、幸せ~。お花って、不思議な

力があるんだね~。いい気分です。
Posted by ねまりん at 2007年01月26日 23:18

見ましたよ~ヾ(@~▽~@)ノ
受付にかわいらしく飾られていましたよ。

あまりの可愛さに 携帯のカメラでカシャッ!!
小さいけれど すごく存在感がありました。
Posted by きーこ at 2007年01月26日 23:46

可愛いですね(^_^)

ああいうのオブジェって言うんですか。
いいですね。

最近、創作物が好きになってきました。
Posted by ぺーちん at 2007年01月27日 00:01

★なぁなぁ★
家にあったらすぐ帰ってきちゃうかも((笑))
この前は急なお誘いでごめんちゃい。。
今度は、時間に余裕もって連絡するね~!!

★ねまりんさん★
ホントお花って不思議な力がありますよね~
オラもよくお花からパワーもらってますよ♪

★きーこさん★
あっそうですよね!!きーこさんは会場に行ったんですよね~
見てくれたんですね♪ありがとうございます。

★ぺーちんさん★
ハマって~ 好きになって~ 楽しんでね!!(笑)
Posted by KENTARO at 2007年01月27日 14:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。