沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2006年12月18日

寒いッス♪

寒いッス♪12月18日の誕生花                     シンビジウム                          花言葉●気どりのない心


何だか久しぶりのブログ。           先週はメチャメチャ忙しくって。。


気がつけば今年も残り2週間をきってるしで何だかバタバタッス!


もうすでに、お正月の注文がチラホラあるのよっ。


今年もお正月という大きなイベントが来るッス!!


花太郎では毎年お正月のお花は予約制なのだ。


寒いッス♪


クリスマスが終わると、その準備に取り掛からなくてはいけないんよ♪


その前に、市場にお花の注文を入れておかなくては...。


コレが大変なのよっ。


あまり取り過ぎても、残ってダメになっちゃうし。。でも注文がたくさんきて対応できなかったらこまるし。。


なので、頭が痛いんよ。。なので予約中心になったり。。


作ってる時は楽しいけど♪この事務的作業が大変ッス。。でもこの作業をしっかりしないと、後々大変だったり。。


1月1日にhappyなお正月を迎える為に、これから頑張りまッス!


やっとで寒くなってきたので何だか嬉しい♪ホント「冬」って感じで楽しいッス~~♪♪


ラウンドブーケ! バラ(ブルーミルフィーユ)とスカビオーサで作ったんよ!                            友達にお願いされてて、オラも出席したんだけどスンゴイあったかい結婚式だったッス♪


自分が作ったブーケの結婚式に出席するって何だか照れるのよ((笑))


オラまで幸せになっちゃいました!



同じカテゴリー(■wedding)の記事
年末~!!!
年末~!!!(2014-12-28 09:00)

ステキな毎日☆
ステキな毎日☆(2014-10-16 14:34)

PC。
PC。(2014-09-17 09:44)

POWER!
POWER!(2014-02-17 15:30)

2013年!
2013年!(2013-12-26 12:59)


Posted by KENTARO at 15:25│Comments(3)■wedding
この記事へのコメント

まあ!素晴らしい♪
なんて いい色なんでしょう~・・・大好きな色です。
こんなステキなブーケ持って登場したら 拍手喝さいだわねェ~!
ほんと、しあわせな色ですね♪
いやァ~・・・ほんと・・・見飽きないわ・・・・ステキです♪
Posted by ユッキー at 2006年12月18日 15:39

ブルーミルフィーユって、花ビラが幾重にも重なってて、神秘的な色で見てるだけでウットリしちゃいます(*´艸`)こんな綺麗なブーケを作ってもらえた花嫁さんは幸せですね(o^-^o)
Posted by fula at 2006年12月18日 22:02

★ユッキーさん★
自分で作ったブーケの結婚式ってホント緊張します!
新郎・新婦が登場する瞬間、ブーケとドレスのバランスは..。
などなど、作った本人がドキドキですよ((笑))

★fulaさん★
バラの名前もいいですよね♪
オラも作りながら、ウットリしてますよ!!
ホント幸せになります。。(笑)
Posted by KENTARO at 2006年12月19日 09:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。