沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2006年12月19日

バラ。

バラ。12月19日の誕生花                ストロベリーキャンドル               花言葉●善良


←こちらORIGINの貴世さんからのご注文!!


お友達がご結婚という事で、式が始まる前に控え室へ配達。


バラが好きという事で、メインをピンクのバラで後は優しい感じに作っちゃいましたっ♪


このアレンジにはもう1つ仕掛けがあって、上と下のアレンジの真ん中にハートの花器をつるしてあるんよ!


バラ。


  バラ。


↑この花器の中に水を入れてアイビーをさし上のアレンジにマキマキしてあるんよ!


作ってる途中。。恥ずかしながら。。 キャーカワイイー♪ってマジで思ったッス((爆笑))


結婚式の前に、喜んでもらえたらホント最高ッス!!


まだクリスマスも終わらないのに、頭はお正月の事を考えたりでパニックしてる時に


こういった注文を作ってると楽しくて♪楽しくて♪夢中になっちゃのよっ。


よし!年末に向けて気合いを入れなおさなくっちゃ!!



同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 15:06│Comments(4)arrangement
この記事へのコメント

このアレンジステキですね~★☆
こんな風な2段のアレンジとかは、注文する時のリクエストなのでしょうか??それともKENTAROさんにお任せなのでしょうか??
まだ具体的には予定は無いんですが、次回は花束ではなく、アレンジメントも頼んでみたいなと思ったので。。
Posted by りぃこ at 2006年12月19日 22:29

お邪魔します。
はじめまして。
お友達からこちらのBlogを教えてもらいました。
すごく素敵なセンスのお花で、作品に癒されました。
また遊びに来ます。
Posted by riesh at 2006年12月19日 22:41

素敵過ぎて溜め息でちゃいました(*´Д`)=з
Posted by fula at 2006年12月19日 22:45

★りぃこさん★
ほとんどのアレンジはお任せが多いですね!
贈る相手のイメージを聞いたり、何の目的で使うかなど
いろいろお話しながら、作りますよ~!!
前もってご注文があればお花の仕入れの時とか
イメージに近いお花を選ぶ事ができるので早く注文すると
いいですよ~~♪

★rieshさん★
はじめまして!ご紹介できたんですね。
いらっしゃいませ♪です。はい。
お褒めの言葉ありがとうございます!
素直に嬉しいッス((笑))
これからもヨロシクで~す。

★fulaさん★
ありがとうございます!
またまた遊びに来てくださいね。
Posted by KENTARO at 2006年12月20日 11:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。