沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2006年06月26日

仕事モード!

仕事モード!6月26日の誕生花                    さぎそう(鷺草)                          花言葉●繊細


何か変。。変な感じ。。


朝、起きて花太郎に向かう途中ふと思ったッス!


何だろうと思ってたら、昨日4ヶ月ぶりにお店を休んだから体がちょこっとだけ、変な感じだったッス。


いつもと違う1日を過ごしたから体を「仕事モード」にしないと!!


と、車の中で独り言..。(笑)


さぁ~週末の金曜日は月末にあったてるので気合いを入れないと!です。はい。


えぇぇ~もう月末!!かなり早い。。この前まで、「梅雨で大変してるねぇ」って話ししてたのに。。


今日も暑いけど、これからが夏本番ッス!夏休みまであと1ヶ月くらい。。


皆さんはどこか行く予定でもあるんすかねぇぇ! オラはまだ何も考えてないッス(笑)


BBQは絶対やるぞ!!と決めてはいるんですが、ホントは旅行に行きたい!


そろそろ本格的に考えなければ..。  この考えてる時が楽しいッス。。


その前に、仕事!仕事! 月末を乗り切らないと!です。



同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 15:30│Comments(3)arrangement
この記事へのコメント

こんばんみ~♪

そろそろイタリア戦始まっちゃうじょ~。

スタンバイOK?
Posted by メグ at 2006年06月26日 23:28

こんにちは。
はじめまして。メディアーレの玲子先生のブログでKENTAROさんのことを知りました。

KENTAROさんの作るアレンジメントはみんな素敵ですね。


この間、メディアーレの開校式の時、お見かけして「KENTAROさんだ!!」と一人心の中ではしゃいでました。。。


近いうちにお店のほうに寄らせていただきますね。
Posted by 高島 at 2006年06月27日 18:49

メグさん
ちょいと予定があったので、イタリア戦見れなかったッス。。
残念。。でも勝ったので、次は必ず見ます!

高島さん
はじめまして!カキコありがとうございます。
え~あの時いたんですか?ビックリ!!
しかも、喜んでもらえて嬉しいッス。

小さいお店ですが、今度はぜひお店の方へ遊びに来て下さいね。
お待ちしてますよ~(笑)
Posted by KENTARO at 2006年06月27日 19:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。