沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2006年10月11日

Birthday!


オラの携帯に1本の電話が!!


「KEN~花束持ってきて~!」とおけいさんから一言。


誕生日用ってな事で行ってきたッス!


配達先は「浦添の~ ベスト電器近くの~」見たいな感じで、ナイスな説明...。(笑)


そして配達へ行ったら、メッチャいい感じのイタリア料理のお店だったのよ!!!


あっ。。お店の名刺もらってくるの忘れた。。今度ちゃんと紹介しますね。


配達へ行ったら、おけいさんに「パスタでも食べてけば!」ってな事になって、オラもお邪魔することに。。いいのかな。。


そーっと中に入ると、またまた店内のナイスな感じにビックリ!


そんで♪そんで♪そこのパスタがメッチャうまかったのよ。あっ。。だから名刺忘れたんだ。。


ん??なんで3人花束持ってるの??って思いました?


オラも配達するまであまり意味がわからなかったッス。。


答えは→→ おけいさんが「自分達もほしい~」からとの事です...。(笑)


ホント楽しい人ッス!! おけいさ~ん、昨日はご馳走様でした!ホント美味しかったッス!!


あの後配達で、短い時間でしたがサンキューでした。


おけいさんのブログでお店の紹介してるのでチェック! → おけいの人生楽勝!



同じカテゴリー(■日記)の記事
いくつになっても♪
いくつになっても♪(2018-10-23 15:07)

やばい~
やばい~(2015-10-20 14:31)

無事に!
無事に!(2015-05-10 16:47)

只今…。
只今…。(2015-01-26 14:44)

10周年!
10周年!(2014-12-09 14:11)

紅葉!
紅葉!(2014-11-12 09:12)


Posted by KENTARO at 11:20│Comments(2)■日記
この記事へのコメント

うわ~!!! あのオケイさんだぁぁ!!!
高校の時、友達の行く塾の名物講師で・・・ 
大ファンで塾通い楽しそうだった♪
そして その子成績あがったな~(笑)
Posted by ジャワティー at 2006年10月12日 11:20

★ジャワティーさん★
やっぱり有名人だったんだ...。(笑)
ホントおもろい人だよ!!
Posted by KENTARO at 2006年10月13日 20:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。