沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2006年02月16日

みそクッキー


久米島からのお土産、kentaro大好物のみそクッキーをもらいました!!


久しぶりのみそクッキー!(笑)昨日から、おやつをもらってばっかり、食べてばっかり!


周りからは「30代になったら、すぐ太るよ」とよく言れるんだけど、なかなか食べる量を減らす事が出来ない...。


30代に向けて、食生活について少しづつ考えないといけないなぁ。。。


こう見えても、ご飯作れるん出来るんですよ。


週に2回運動してはいるのですが、食事の事まではなかなか考えられないので、時間を見つけて考えてみようっと!!



同じカテゴリー(■おやつ)の記事
おやつ。
おやつ。(2014-02-18 15:22)

おやつ。
おやつ。(2011-10-11 18:22)

おやつ
おやつ(2010-12-04 17:34)

アイスクリーム♪
アイスクリーム♪(2010-09-21 15:24)

☆ありがとう☆
☆ありがとう☆(2010-08-02 16:23)


Posted by KENTARO at 16:20│Comments(2)■おやつ
この記事へのトラックバック

私の大好きな沖縄のお菓子、元祖みそクッキーです
元祖みそクッキーは久米島産のみそをねりあわせ、ひとつひとつ手作りで焼きあげた田舎風味のクッキーです
最初食べたときは『全然み...
元祖みそクッキー【☆沖縄に行こう☆】at 2006年02月16日 17:26
この記事へのコメント

味噌クッキー、おいしいですよね!!小学校の修学旅行で初めて出会ったときの感動(でも少し味噌味にびっくり。)を今でも覚えてます。kentaroさんの気持ちは良く分かるのですが、一人で一袋とかは止めてくださいね(>_<)でも、自炊できることに関しては◎ですよ!!
Posted by aya at 2006年02月16日 23:15

ayaさん
みそクッキーホント美味しくて、一袋はすぐに食べれそう!!
でも、ちゃんと押さえてますよ(笑)
沖縄にこんなおいしいお菓子があったなんて...。
Posted by KENTARO at 2006年02月17日 13:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。