沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2007年02月12日

感謝。

感謝。2月12日の誕生花                  アイスランドポピー                花言葉●慰安


←ちょこっと暗くなっちゃたッス。。


こちらはオラの知り合いからのご注文!今日、結婚する方へのプレゼント用ッス♪


いつもオラのブログを見ててくれて応援してくれてるッス!先日は花太郎へ遊びにきてくれたんよ!!


「大切な先輩への贈り物なんだ」と話してくれました。


 


感謝。


  感謝。


何だか嬉しいッス。。だって大切なこの瞬間に花太郎のアレンジメントを選んでくれたんよ。。                 ホントありがとうございます!!


感謝。


昨日もそうだったけど、お客様、家族&友人などなどいろんな方の「優しさ」に支えてもらってるんだとマジ実感ッス!


これからも感謝の気持ちを忘れずに頑張らなくては!!と思ったッス。


何だかマジな文章になったり。。((笑))


でもでも最近、特にそれを感じるわけで。。             ホント嬉しいのよっ!!


今日はこれから仕入れがあるので、市場に行ってくるッス。どんなお花が入ってくるかワクワクなんよ♪それでは行ってきま~す!!



同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 14:28│Comments(4)arrangement
この記事へのコメント

うわあぁ〜!
けんちゃんありがとう!!

すっごい可愛い!素敵♪嬉しい〜♪♪

先輩も喜んでくれると思います!心にずっと残るお花だと思います☆

花太郎にお願いして良かったです!!けんちゃん、本当にありがとうm(__)m
Posted by チラホラ常連客 at 2007年02月12日 14:38

★チラホラ常連客さん★
この度はありがとうございました!喜んでもらって良かったッス♪
次はスワンちゃんのお店でお会いしたいですね((笑))
これからもヨロシクお願いします。
Posted by KENTARO at 2007年02月12日 14:47

けんちゃんへ

昨日、お花を届けていただいた新郎さまと新婦さまから大変嬉しい
お電話をいただきました(●^o^●)

お花、会場に入って目立つところにおいていただいてたようで、とっても
感激なさっていました。。。

けんちゃん、しつこいけど・・・
本当にありがとうございました<(_ _)>
感謝の気持ちでイッパイです!!!

今度是非、スワンさんのお店でお会いしましょっ(^^♪
Posted by チラホラ常連客 at 2007年02月14日 11:20

★チラホラ常連客さん★
え~良かったッス!!!スンゴイ喜んでいただいたみたいで♪
オラまでホント嬉しいッス♪次はスワンちゃんの所で!ですね((笑))
これからもヨロシクで~す!!
Posted by KENTARO at 2007年02月14日 13:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。