沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2007年06月12日

ウフフ!

ウフフ!6月12日の誕生花                デルフィニウム                   花言葉●清明


昨日、1人の男性のお客さんが花太郎に入って来たんよ!


そのお客さんを見て、もうこんな時期になったのかぁぁ~と思ったッス。


と、いうのも男性のお客さんは年に1度花束の配達の依頼でお店に来るのよっ!!


花太郎がオープンして毎年来てるッス。


ウフフ!


  ウフフ!


な・の・で、「いつもの所へ、お願いします!」ってな感じッス♪


そんで配達先の方は毎年、喜んで花束を受け取ってくれます!


さりげない事なのですがお誕生日に毎年欠かさずプレゼントするってステキだなぁぁ~と思ったり!!


と~っても紳士的なお客様ッス。 なので、お客様が来るともう一年が過ぎたんだぁぁ~と実感。


何だか花束を配達する時、オラまで嬉しくなっちゃって。。((笑))


これからも、お客様を通していろんな事にワクワク、ドキドキするんだろうなぁぁ~と何だか幸せオラ♪


またまたHAPPY!!な気持ちになったッス!! ウフフ!!!



同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 14:22│Comments(8)arrangement
この記事へのコメント

はじめまして。

こんなに素敵なアレンジメント(っていうんですか~?)が出来る方が沖縄にいらっしゃるなんてびっくりです。

この前「うるるん滞在記」でフランスのフラワーアレンジメント編を見たのですが、まさにそれに匹敵すると思います!

この前の母の日は近所の花屋さんに注文して受け取った際に、「えっ、この程度?」とかなりがっかりし、二度とこの花屋には頼まないと思ったたので(母の日で忙しかったせいかやっつけ仕事って感じだったのです)、贈り物の際には是非花太郎さんでお願いしたいと思います。
その時はよろしくお願いしまーす。
Posted by 茉莉花 at 2007年06月12日 22:34

すてきなアレンジですね。
こんなすてきなお花をもらえるなんて、
プレゼントされる方がとっっても羨ましい!
それに、こんなプレゼントを毎年送っているなんて、めちゃ素敵☆
きっと素敵な関係なんやろ〜なぁ〜。。。なんて、ぽわわわぁぁん。。。
と、想像(妄想?)しちゃいます。
KENTAROさんにつられて、ウフフ。。ってなっちゃいました。
Posted by かんな at 2007年06月13日 02:56

あ、
このアレンジじゃなくって、花束、やね。。お届けしたのって。
花束のプレゼントも素敵。。も一度、想像(妄想)し直し。。
Posted by かんな at 2007年06月13日 03:01

私も、想像しちゃいます。ウフフ。。。
Posted by ユッキー at 2007年06月13日 05:18

KENTAROさん、先日はどうもありがとうございました♬
嬉しかったです!
職場まで持ってきてもらって。
今お家に飾ってあります!ママも羨ましがってました。
しょうちゃんにも感謝です。
ありがとうございました☆w☆ァリガ㌧♫ (▲V▲)
Posted by なぁなぁ at 2007年06月13日 08:16

★茉莉花さん★
はじめまして!何だかお褒めの言葉。。うれしすぎッス((笑))
でもでもうるるんに出てた方は、世界的に有名なフラワーアーティストなんですよ~(残念ながら、番組は見てないのですが。。汗)
そんな方と一緒だなんて。。恐縮ッス。。
オラはまだまだッス!これからもコツコツと頑張るのみッス!!
花太郎はほとんどが予約注文ッス。ちょこっと時間がかかるので。。汗
何かの機会にヨロシクお願いしま~す♪

★かんなさん★
スイマセン。。その時の花束の写真がなくて。。
こちらは違う方のアレンジッス!!
でもホント毎年ってすごいですよね~ マジ。。ウフフッス((笑))

★ユッキーさん★
ユッキーさんも一緒にウフフ~  ありがとうございま~す((笑))

★なぁなぁ★
こちらこそありがとう&おめでとうッス!!
いつもお店にきてもらってサンキューです♪
今回は会社に行くことが出来て何だか嬉しかったッス。
ショウと一緒にいい年をかさねてね~
Posted by KENTARO at 2007年06月13日 13:28

この写真の色合いいいですね~♪これってやっぱり高い(??)
お値段いかほど!!教えてください(^^:
Posted by あまがっぱ at 2007年06月19日 14:03

★あまがっぱさん★
値段は中に入れるお花によって値段が変わりますが
¥5.000~になりますよ~♪
Posted by KENTARO at 2007年06月20日 13:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。