沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2006年09月28日

料理!

料理!9月28日の誕生花                 ヘレニウム                       花言葉●上機嫌


お腹いっぱいッス。。


最近、毎日のように弁当を作ってるんよ!6時半起きで..。


見た目がいい感じの時に、写真とりますね!


まずは、見た目より味。。前は調味料の量がわからなくて、少し辛かったり..濃くなったり..。


でも、最近はいい感じにコツってヤツをつかんだのさっ。(笑)


料理!


まずは何でもチャレンジッス!


知り合いから、料理の本を借りたり料理人の友達から聞いたりと、まだまだ勉強中。。


時間があればもっと本格的にやりたいんだけど..。


お店帰ってからいろいろやると遅くなっちゃって睡眠に影響がでるのでなかなかッス(汗)


んで!!たまに本屋さんへ→→


本屋さんの料理コーナーに行くと、オラと同じ名前の↓↓


  男料理人 ケンタロウさん  ←クリック!


の本がいくつかあったり。。


興味があるから見たり。。


同じ名前で何だか照れたり。。(笑)


でもホント見て目って大事だなぁぁと改めて思うッス!                                                     まだまだ勉強しなくては..です。はい。(笑)



同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 14:28│Comments(4)arrangement
この記事へのコメント

今日のもピンクのガーベラ かわいいね♪
お弁当も早く見たいッス!(ッス 真似しました。)
Posted by ユッキー at 2006年09月28日 15:35

★ユッキーさん★
弁当ブログに出せるように頑張るッス!
只今、「ッス!」←どんどん使って、広げようキャンペーンッス!!(笑)
Posted by KENTARO at 2006年09月28日 18:04

なんか今日のお花いつもの感じと違うね~♪
(・∀・)good!!
Posted by miiwa at 2006年09月29日 09:23

★miiwaさん★
いつもと違う感じいいでしょ!(笑)
Posted by KENTARO at 2006年09月29日 10:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。