沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2007年09月07日

朝☆

朝☆9月7日の誕生花                         ランタナ                     花言葉●厳格


←こちら結婚記念日で奥様へのプレゼント!とのご注文ッス!!


ステキな旦那様ッス♪


今日はスンゴイいい天気なので朝出勤する時何だか嬉しくて!運転するのも楽しかったッス♪


何だか秋に突入ーって感じでワクワクなんよ☆


 


朝☆


  朝☆


いつも通る道がなんでこんなに違うんだろう?なんて思いながら、この空は運動会シーズンの空だ!!


なんて勝手に妄想!((笑)) でもいいかも♪ いつだってHAPPYがいいもんね~♪


今日も1日頑張っちゃおう!と思った朝でした!!


今週は、仕事の合間にお店の資料整理したり、事務作業をやってるッス♪


冬になるといろいろ忙しく出来ないので。。後回しにしたり。。


9月はいろいろ考える時間があるので今のうちいろいろやんなきゃッス!!


楽しい1日になりそう~♪ キャー!! あっ!その前に注文作んなきゃっ☆((笑))



同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 10:05│Comments(4)arrangement
この記事へのコメント

そうだね~、今日もいい天気だったな~♪
朝早くの58号もいいもんだよ!スイスイ流れるしさ。
いつもはいつでも車いっぱいで、「また混んでないかな~・・」とか思いながら突入していくんだけど、朝は通り沿いの会社の人が掃除してたり、チャリ通勤してる人がいたりと、結構俺は気持ちよく満喫してます。

今日の花は何か特別キレーだなと感じました!
結婚記念日に花束って、日本人だとちょっと抵抗ありそうだけど、TENTAROのを見てると「まぁ!」みたいに思うな~。
俺もそんな素敵な大人になりたいです、はい。

今日は金曜日だ!日曜日も大会ガンバリマショウ!
Posted by taku at 2007年09月07日 12:26

そうですか、いよいよ秋に突入ですか。
くっきり晴れた沖縄の空を想像しています♪

まあ!すてきな花束。
こんなの プレゼントするダンナさまがいるのね。
いいナァ~!
Posted by ユッキー at 2007年09月07日 16:58

最近、天気いいですもんね♪
仕事なんか行かずドライブとか行きたいですね。
あんな、かわいい花束をもらえる奥さんはいいですね(^v^)
頑張ろう!!
Posted by ラスカル at 2007年09月07日 23:24

★taku★
ホントそうだよね!ココ最近の朝って真夏とは違う感じでいいよね♪
掃除してる会社員見てても気持ちいいし!
沖縄は夏と冬しかないって言われてるけど、朝夕は秋を感じられるからいいよね♪ステキッス♪
takuも早くステキなパートナーが見つかるといいね!
その時は1番に教えてよ!!!

★ユッキーさん★
昼間はまだまだ暑いのですが。。朝夕はいい感じですよ~♪
何だかワクワクするッス!!
花束のお客さんはとってもステキな方ですよ☆

★ラスカルさん★
ホントいい天気だよね♪マジHAPPYになるッス!!
ラスカルさんも早く花束をもらえるように、彼氏見つけてね~♪
楽しみにしてるよ☆
Posted by KENTARO at 2007年09月08日 07:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。