沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2006年02月28日

親友

親友2月28日の誕生花                   ブルーレースフラワー                 花言葉●優雅なふるまい


昨日、小学校からの親友「卓夫くん」(1番左)の旅立ちパーティーをしました。(ホントは3回目のパーティーだけど..。)


やっぱり友達はいいですよね!いつ会っても、遠慮することなくいろんな話ができる。おバカな話から、人生についてなど、会って飲むたびにいいなぁ~と感じる。。。


頑張ってきてねぇ~!!また帰ってきたら、いろんな話しような!


 


ホームシックにはならないって言ってたけど...。


さっき無事ついたか、電話したら↓↓↓


「もう帰りたい、疲れた」って言ってました。(笑)  (明日から大丈夫かな...。)


でも、プラス思考の彼なら頑張ると思います。


お互い夢に向かって突き進もう!!!!!!



同じカテゴリー(■日記)の記事
いくつになっても♪
いくつになっても♪(2018-10-23 15:07)

やばい~
やばい~(2015-10-20 14:31)

無事に!
無事に!(2015-05-10 16:47)

只今…。
只今…。(2015-01-26 14:44)

10周年!
10周年!(2014-12-09 14:11)

紅葉!
紅葉!(2014-11-12 09:12)


Posted by KENTARO at 15:07│Comments(6)■日記
この記事へのコメント

懐かしい顔につられてコメント書いてます♪
初めまして?youmeiと申します。
むか~し、会ったことあるような・・・。

懐かしい顔とは、「たかお」です。
やはり、たかおのお友達の「けんちゃん」でしたか。
初めてブログを読ませて頂いた時に
なんとな~く たかおの友達かな~と感じてました。

7~8年前だったか、たかおがよく話してました。
「けんちゃんは、すごいんだよ~。バレーをやりながら花屋さんも
頑張ってて、いつか自分の店をもつんだって!」
って言ってました。

念願かなったんですね。
とてもすごいことだと思います
開店おめでとうございます♪

ででで、話は戻りますが、たかお 気になりますね。。。
ブログを見て、すぐ電話してみましたよ。
今までにない暗さ・・・。あ~心配。

お花屋さん 今度あそびに行きます!
Posted by youmei at 2006年02月28日 15:38

僕も今日の朝モーニングコールしたら、すんごく眠そうな声してました。
本当、卓夫さん頑張ってお金貯めてきてくれ!
帰ってきたらまたたわいもない話しましょうや。
Posted by taku at 2006年02月28日 18:07

かわいい後輩の旅立ち…皆、大人になったんだなぁ〜とつくづく思う今日この頃。自分も見習わなきゃ!たかお頑張れ!!そして自分も…
明日は卒業式だね。kentaro-は今日は準備に大忙しでしょー。卒業生の為に素晴らしい花束を贈ってあげて下さい!頑張れぇ〜。
Posted by う先輩 at 2006年02月28日 20:04

youmeiさん
スゴイ、偶然ですね~。
お店、始めてまだ少ししか経たないけど、頑張りますよ。
ぜひ花太郎へ遊びに来て下さいね!!
たまにはたかおへ応援TELしてあげてくださいね(笑)

takuさん
電話したんだ(笑)かなり遅くまで飲んだのかな??
でもどんな感じになって、帰ってくるのか楽しみだね!!

う先輩
卒業式でパタパタしてるよ。。。
昨日は練習試合行けないでスマンでした!
う先輩もたかおに電話してあげてね(笑)
Posted by KENTARO at 2006年03月01日 09:49

よべばいいのによー
でも 出張で いなかったんだなー
行ったのは解っていたから 昨日電話したよ
みんなと 同じように 寂しそうでしたね 冬だし  雪も降っているらしく
感動したって 言っていたけど 実際は? だよなー 
Posted by かずくん at 2006年03月03日 15:32

かずくん
失礼しました。。。
この時の飲み会もいきなりだったのし
自分もすぐ抜けたので、連絡しなかったのです。
電話したんだぁぁぁ。
たまに先輩から連絡してくださいな!!
Posted by KENTARO at 2006年03月03日 18:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。